久しぶりにアメザリのネタでも。 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・


●アメリカザリガニ ドキュメンタリー漫才「柳原は1人暮らし」

 

・ウィキペディア アメリカザリガニ

◎経歴

  • 2015年11月11日に松竹芸能新宿角座で開催した「アメリカザリガニ独演会」をニコニコ生放送で配信した。松竹芸能初の試みであり、漫才のお題を視聴者のコメントで募集して即興で披露するといった生配信ならではの企画も行われた。
  • 2018年10月、Virtual Castを利用してバーチャルYouTuberとして漫才を披露、その余勢を駆って2019年1月には同じくバーチャルYoutuberとして「NHKバーチャルのど自慢」にも出演した。
  • 元々は漫才の衣装は特に決まっていなかったが、近年では柳原が赤、平井が青の衣装を着ることが多い。
◎出演歴
  • チコちゃんに叱られる(NHK総合、2021年10月15日) - ナッツ坊やの声:柳原哲也
  • 魔進戦隊キラメイジャー エピソード38(2021年1月10日、テレビ朝日) - ムシバ邪面(柳原:声の出演)

※ウィキにどう書いてあるのか、気になって。2020年以降の出演歴がないとは!

 ビックリやわ。松竹芸能、マジで出たらええような気もしてきた。

 

●アメリカザリガニ 新ネタ漫才「マラソン」

 

●ひらいVirtual アメザリ会議119回

※4時間も5時間も、、、長いわ!平井さん、もちょっとコンパクトにまとめてはくれまいか。

 お二人の会話は心地よいわ~~~。スレッドキング懐かしやー。

 

 

★感想:Vチューバー的にも退化しとるやーん

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

2月は【なかやまきんに君♪】

★2月13日(火)

『パンプアップで成長した 未来の自分に会おう!』

“パンプアップとは、トレーニングで筋肉を刺激したときに

血液や水分が鍛えた部位に集まってパンパンに張り、

一時的に筋肉が大きくなる状態のこと。

20分ほどでシューッと元に戻りますが、その間だけは

“未来の自分”と出会えるんです。パワー!!

 

・クランクイン なかやまきんに君、本番直前パンプアップ姿にネット驚き「カッコ良すぎる」

 お笑い芸人のなかやまきんに君が8日にインスタグラムを更新。本番直前にパンプアップする姿を写真で公開すると、ファンからは「カッコ良すぎる」「仕上がってますね!」といった声が集まった。

 きんに君は、3日に行われた「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」男子75キロ超級で悲願の初優勝を果たした。今回の優勝を受けて、きんに君は9日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系/毎週日曜10時)にゲスト出演。番組ではきんに君が大会優勝の喜びや優勝までの道のりを語る様子が放送された。
      
 そんな『ワイドナショー』の収録直前にきんに君が投稿したのは、番組の舞台裏を撮影した複数のオフショット。写真には“なかやまきんに君 様”と書かれた楽屋の前でお得意の“パワー”のポーズを見せる姿に始まり、収録スタジオの裏側で懸垂をする様子、懸垂を経て上半身の筋肉が見事にパンプアップされている様などが収められている。
 きんに君が披露したパンプアップ姿に、ファンからは「カッコ良すぎる筋肉です」「筋肉仕上がってますね!」「体バッキバキですね!さすが王者」などの称賛の声が相次いだ。
引用:「なかやまきんに君」インスタグラム(@nakayama_kinnikun)

※アメザリはきんに君なんかよりずっと「芸人」なんだけどなぁー。