「ドキュメンタル Vol.11」 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※お笑い芸人以外が集う闘い。最初新鮮だったが、長引くとやっぱちょっとダレてくるナ。

 

●『ドキュメンタル11 -UNLIMITED-』予告編|Amazonプライム

※キャストが入場してくるところが一番ピークでしたかねー?

 

●本編映像

※予告だけだとかなり面白そうなんだけどーーー。

 

・音楽ナタリー 綾小路翔、香取慎吾、上地雄輔、森内寛樹らが松本人志「ドキュメンタル」シーズン11

「『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン11 UNLIMITED」が8月17日(水)にAmazon Prime Videoで配信されることが決定。綾小路翔(氣志團)、香取慎吾、上地雄輔、森内寛樹(MY FIRST STORY)らが出演する。

 

松本人志 コメント

・・・今回のアンリミテッドというのは、これまでの型に収まらないというか、たが外しちゃえというか。もう本当に誰が出てもいいし、男女混合でも、子供だっていいわけで。参加者は全人類だということですね。最後は本当にチンパンジーくらいまでいけたらいいなと思ってますけど。メンバーはアンリミテッド一発目としては完璧やなと思うし、やっぱり芸人の戦いとは全然違うのね。今回が分岐点になるんでしょうね。そしてもうぶっちぎりのお笑いモンスターがいましたね。いや、ちょっとすごかったな…僕はもうめちゃくちゃ面白かったです。

※松っちゃんのコメントが痛々しい。特に裁判で休業中の今の状態においては。

 貴乃花親方の浜田ものまね「松本どこ行った~?」が、意外や核心をついてて

今観ると笑えるんですねー。

 

    

※見届け人の3名。途中で参入させるんではなく、ツッコミ役として冒頭から投入しておくべきだったのでは?(まず後藤、そしてケンドーコバヤシ、フジモンと徐々に増やしていく手もあったかと。)

     

 

 

 

※貴乃花親方を見ると、松村のモノマネが浮かんできて笑ってしまうワw

 

☆ネタバレ注意↓(優勝者を知らない人は観ないでください)

●初の芸人不在回!評判は賛否両論

◎HIROさん(裏回しで親方の面白さを昇華、一言ネタカードも笑えました) 

〇親方(攻めの姿勢を最後まで貫いたのは立派。鍋は微妙ながらも、後半は無双状態)  

△高橋さん(ゲラ役は必要) 

▼香取さん&上地さん(ほぼ空気) 

六平さん(最初に色々仕掛けて空気を動かしてくれたが、不要な雑談が多く笑いの流れを断ち切ってる) 

綾小路さん(芸人以外が集まる回でサイコロ・ものまね・オーディションで無茶振り連発。長尺に面白くない時間を生んだ。オーディションの台本は面白かったので回し役より個人でボケ連発してくれた方が有難かったかも)

◎@tadanoyokoyama

上地さんは羞恥心とフジモンのツッコミで笑って「あっ!」ってなるシーンは好きでした

 

※松っちゃんは、たといTV界を追われることになっても、YouTubeの「まっちゃんねる」だけで地上波より上質なお笑い番組を提供し続けていく気がする。。。

 

★感想:イケメンタルも観てみたい~。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

2月は【なかやまきんに君♪】

★2月12日(月)

 

『かっこいいとは、鍛え上げた背中で語ることさ』

“「背中を見て覚えよ」はZ世代には響かないでしょう。

しかしこれが鍛え上げた背中だったらどうですか?

多くを語る前に、自分を知ってもらいたいなら

背中を鍛えるべし。パワー!!”

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】背中をボコボコに!

 

 

☆細かすぎて伝わらない美背筋トレ nogachannel

※女性の筋トレ指南動画は、暑苦しさがなくていいヤネーー。「背中で語る」は男女平等だっ。