飲食店写真処理 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・丼丼亭

※姫路ピオレ内店舗。横にお総菜屋さんがあってとっても便利な一角。

 

※お気軽に、短時間でお昼するにはもってこいですー。

 

・JR姫路内まねきダイニング

※駅のホームで立ち食いする駅そばはもちろん絶品なのだが、新幹線ホーム横のこの店舗で座って戴く駅そばも、また違った良さがあんねん。土曜は加古川から姫路への移動があるので、今後利用頻度が増えそうやワ。

 

※てんぷら駅そば&いなり寿司のセット。定番中の定番!!

 

●JR姫路駅新幹線改札前のまねきダイニング Maneki Dining で天ぷらえきそば。新幹線に乗る前は必ず立ち寄ってしまう姫路のソウルフード

 

※うまそうでっしゃろ?

 

・ほっともっと弁当

※職場から歩いて3~4分の所に位置する最近場のお弁当屋さん。

 

※駐車場も停めやすいし、非常に重宝してます。

 

※新メニュー「海鮮中華あんかけごはん」&「野菜ちゃんぽんスープ」いやもう最高♪

 このあんかけの感じ、大ヒットでございました!

 

・アミル グランフェスタ(姫路地下街)のタイ風サンドウィッチ

※地下街(グランフェスタ)のタイ・サンドイッチ(バインミー)専門店。

タイのお兄ちゃんが接客してくれるのだが、「テイクアウト」も「セットメニュー割引」もまったく理解してないっぽい。客がワチクシのような温厚な人で良かったね、ってところヨ。

 

※ビックリするわ。バインミー本体の写真撮り忘れてた!!また次回。

 

●ベトナムホーチミンで本場のバインミーの作り方

 

※本場ベトナムの市場で食するバインミーはこんな感じかぁーーー。

 

★感想:まだまだ美味しいモンいっぱいよー♪姫路は!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

2月は【なかやまきんに君♪】

★2月11日(土)

『まいにち5分!塵も積もれば体が変わる!!』

“筋トレを始めるときは、胸やお腹、背中、腕など

変えたい部位ひとつを鍛えることからが良いでしょう。

いきなりストイックに取り組んでも続かないので、

1日5分で構いません。小さな結果(成長)を体感することが

モチベーションとなるのです

「筋肉の道も一歩から」。パワー!!

 

●在宅ワーク用】1回5分で全身出来る世界で一番楽な座って出来る筋トレ

 

※真顔から、笑顔へ。子供たちにウケているコンボだが、もはやブームは去ったか。。。

 

☆細かすぎて伝わらない「筋トレ初心者に告ぐ」

※大きい筋肉から小さな筋肉へ、ですか。なるほど。役に立つ日は来るのだろうか・・・?