グリーンラバーズが移転! | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※久々に行ったらこんな看板があってビックリ~!

 

※ハンバーグステーキセット。チェダーチーズ掛けにしてもらいましたー。

 

●yuumaruちゃんねる 

※2年前の動画ですね。観たら絶対行きたくなる、魅力満点のお店だと思いますー。

 

・かこがわノート 2月にカフェ・グリーンラバーズとして別府川沿いに移転

 2024年1月22日をもって、加古川町粟津にあったグリーンラバーズが閉店し、2月中旬頃にカフェ・グリーンラバーズとして尾上町安田に移転オープン予定です!店舗入口に店舗移転のお知らせが出ていました。

 

 前の店舗から新しい店舗へ、テーブルや看板などお店を彩ったものたちがいろいろと運ばれるそうです。同じ雰囲気で過ごせるお店になりそうです。新店舗のオープンは2月中旬頃と案内されています。

※初見、「7月から移転かぁ~~、ちょっと先やな~~」などと思ってた。「7」じゃなく「1」かーーい!3日後やんか!もう今日が最後の機会になったっぽいなぁー。

 

★感想:なんだかんだで10回は行けたろうか・・・<グリーンラバーズ

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

1月は【アン ミカさん♪】

★1月20日(土)

『夜はあかん、朝考えよう』

~そう、太陽の力ってすごいの!~

 

・Pouch【夜はあかん、朝考えよう。】ついにアンミカさんのアクスタが発売!

  「ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム」をはじめ、名言を数多く生み出してきたアンミカさん。アンミカさんを見ていると、自然と元気をもらえるような気がします。ああ、落ち込んだときにこそ、アンミカさんのはじけるような笑顔が見たい……!そんな要望を叶えてくれる “アンミカのアクスタ” がついに爆誕してしまいました。

 

【最高の笑顔×ファッションが拝める!】

 アンミカさん初となるアクスタ「アン ミカ アクリルスタンド」(税込み398円)。ラインナップは全5種類。キュートなミニワンピや華やかなドレスに身を包んだアンミカさんもいれば、話題を呼んだクレオパトラ風のアンミカさんもいます。個性豊かなファッションもさることながら、太陽のようにキラキラと輝く表情がま・ぶ・し・い!

 

【ポジティブワードでHLLSPD】

 もうひとつ注目すべきは、アクスタひとつひとつに書かれたアンミカさんの名言です。2023年7月に出版され話題になったアンミカさんの著書『Let’s Do アンミカ! アン ミカのポジティブ相談室』(講談社)に収録されている、アンミカさんのポジティブワードから厳選。「回そう! 笑顔の観覧車」「夜はあかん、朝考えよう。」「まっ、いっかw」「毎日、奇跡を生きている!」「失敗はない、学びと発見があれば。」といったセレクトとなっておりますよ。

 いずれの名言も、元気がないときに心に響いてきそう! 失敗したときなどに備えて、ぜひとも仕事用のデスクに置いておきたいものです。

 「アン ミカ アクリルスタンド」は、2023年10月6日からル完全キャッシュレスカプセルトイマシン「かぷえぼ」限定のカプセルトイとして順次展開します。商品がなくなり次第販売を終了。マシンはアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」、カプセルトイ専門「TOYS SPOT PALO」などに設置しています。今回は “ポジティブワード” というくくりがありましたが、「白って200色あんねん」といった違う角度の名言アクスタも発売してほしいところ。アンミカさんを愛するいちファンの、切なる願いです……!

☆細かすぎて伝わらない関連楽曲

●YORUWA HONOKA (Night is Faint) - Eve MV

・タイ出身のクリエイターZemyataが手掛けた、Eveのメジャー8作目のデジタルシングル。

2021年4月30日に各音楽配信サービスにてリリース開始。