姫路駅前イルミネーション&加古川駅からの空模様ナド | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※綺麗だったのでつい。

 

・とん一

※姫路駅前のお店。ときどき無性に食べたくなるが、やっぱ太るのよ~、ここ行くと・・・。

 

※こちらは加古川駅ホームから見た、幻想的な形・色をした雲の様子。

 

・加古川駅前 宮本むなし

※鶏ちゃん焼き定食 アジフライ付き!「けいちゃにゃき」というネーミングが可愛らしくて宜しいひらめき飛び出すハート

 

・ドトールコーヒー 加古川駅ビオラ店

※レモンパウンド&豆乳オーレ。数十分間の休憩には最適店舗!

 

●ドトールがどんどんシェアを奪われている

※ちなみにコレは1年前の動画。

 

★感想:人工的な美しさと自然の美しさと・・・

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

1月は【アン ミカさん♪】

 

★1月19日(金)

 

『独り占めは一人ぼっち』

~シェアすれば無限にHappy!!~

 

・アンミカ オフィシャルブログ 2020-02-19

 昨日の日本テレビ【発言X】は、SHELLYちゃんと松丸亮吾くんと、お隣の席でしたよ😉SHELLYちゃんの顔は、西洋の壁画の天使みたいな顔👼 バラエティの鏡SHELLYちゃんに久々に会えて嬉しかった☺️

 松丸くんの本は、クイズ研究のために読み込んでます📖❣️ みな実ちゃんは多忙でこの後も飛び出しだったので撮影出来なかった💦 誰かと誰かが繋がって、幸せになることや成功することが、とても嬉しいです😍

 田中みな実ちゃんは誠実で、とても律儀な人なので、私のことをああしてお話してくれて、私的には全て本人の力なのに、本当に良い子だなぁと改めて感動。写真集の大ヒットは、本人のセンスの良さとプロ意識がずば抜けていて、その世界観にみんなが魅せられたから😊📖✨

 私も誰かのお陰様...と様々なところで言える人になろうと、みな実ちゃんから学びました😊ありがとう。。

「独り占めは一人ぼっち。シェアすれば無限にハッピー❤️♾❤️😍」

※全部ブログで紹介してはるんかなーー?日めくりカレンダー販売の意味が。。。えーパンチ!

 

☆細かすぎて伝わらない関連楽曲

●矢野顕子 ひとりぼっちはやめた 1999年

※ひとりぼっち繋がりで。