M1同時視聴 with 川西ゆうこさん | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※今年はリアルタイムでは観なかった。これよりも「BS12」観ながらの「F91同時視聴」を取ってしまったのだよー(with まるちぃ)

 

・Tver M-1グランプリ2023 決勝戦 FIRST ROUND

※ネタバレは一切しませーーん。

 

※ゆうこさんは、かなりのお笑いツウのようで、審査員が言うことを、先んじて発言してしまうことも多かりし。

 

※海原ともこさんが審査員に入ったの、むっちゃ嬉しいんですけどー(ともちゃん口調で)

 

※基本的にぬいぐるみと共に鑑賞。

 

●トム・ブラウン【敗者復活ネタ】M-1グランプリ2023

 

※トム・ブラウンは、独自の進化を遂げ、首ボキッ!からの狂気の世界を繰り広げる・・・

 

●ロングコートダディ【敗者復活ネタ】M-1グランプリ2023

 

※今回、決勝および敗者復活ネタを全て観てみて、一番好みだったのがコレ!

 ワチクシん中では今年のM-1優勝者だ!!「プライベートで犯罪」の

 フレーズがもしかしたら引っ掛かったんかも!M-1って難しいナ。

 

・塙さんやらノンスタ石田さんらによるM-1解説動画もきっと上がるんだろうなー。楽しみにしている。

 

・おまけ 映画台詞&ウルトラ怪獣 12月26日

 

ー元ネタの詳細は2023年元旦の日記参照のこと!ー

 

☆映画と旅する365日 

「君の人生は、素晴らしい。」

→『素晴らしき哉、人生!』(アメリカ/ニューヨーク/セネカ・フォールズ)

・・・夢を抱きながらも、亡き父の会社で真面目に働くジョージ。幼馴染のメリィと結婚し、子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。だが、経済恐慌や町の大富豪からの圧力に耐えきれず、橋の上から身投げを試みる。その時、奇妙な老人に救われ・・・。

 

 

●トレイラー 『 素晴らしき哉、人生!(It's a Wonderful Life) 』 

 

☆彡今日は何の日?ウルトラ怪獣日和 

 

休止

 

(感想)M-1,優勝が誰なのかワカラン状態でアーカイブを鑑賞したかったんだが、、、セブンイレブンの新聞の見出しでネタバレ食らってしまった。チッキショーーー!!w