「ガンダム イグルー2 重力戦線」&「F91」同時視聴 with まるちぃ | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

 

●3DCG!イグルー重力戦線初見で同時視聴するぞぉ

 

※メカ分野にも興味を持ってくれる女子はそうそういないんじゃないかと。

 

 

※個人的には、このイグルーのCGのキャラクター造形はあまり好きになれん・・・。

 

※同じストーリーを、安彦さん作画で観たい!!って思ってしまうんだわーー。

 

 

 

 

 

 

※このウェーブ(女性兵士)はちょっと好き♪なんか実在の女優さんでこういう人いそうー。

 誰やろうなーー。若い時の藤原紀香さんとかかー?

 

★そして、「F91」の生同時視聴も!!

 

●19時からBS12テレビ放送!『F91』を初見で同時視聴するぞぉ

※初の試み!TV放送とともに同時視聴。BS12がネットカフェで観られることにより実現。

 

※セシリーの行動が一番謎だったりする。

 

※安定の悪役感、鉄仮面!!

 

 

 

※本当に続編が観たかったF91。OVAシリーズやSDガンダムにうつつを抜かしていた、当時のガンダムファンのせいだ。ワチクシはちゃーんと劇場へ足を運んだぞよ!富野信者として!

 

 

※鉄仮面の戦いっぷり、ほんま常軌を逸しとる!ここまで正義と悪を解りやすく描いた富野作品もなかろうなー。

 

・おまけ 映画台詞&ウルトラ怪獣 12月23日

 

ー元ネタの詳細は2023年元旦の日記参照のこと!ー

 

☆映画と旅する365日 

「ナルニアの行く末の鍵を握るのは、あなたがたです。」

→『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』(チェコ/トルトノフ/アドルシュパフ国立公園)

・・・C・Sルイスの児童文学が原作。第二次世界大戦下のイギリス。ペペンシー一家の4兄弟は空襲を逃れ、田舎に住むカーク教授の邸宅に疎開していた。古めかしい教授の屋敷を探検しているうちに、不思議な魔法の国に迷い込んでしまう・・・。

 

☆彡今日は何の日?ウルトラ怪獣日和 

 

(感想)すんまそん。ウルトラ怪獣日和も、ちょっと休止。