ブログネタ:ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい?
参加中結論から言うと、どっちでも出来ます。
両目ともパチパチって瞬きする感じで出来ます。
人に対しては絶対やりませんけどね
でも、昔、同性の友達に対して、
たま~に無意識にウインクしていたらしく、しばらく経ってから
「そういう気があるのかと思ってドキドキしてたよ。」って言われた
俺もそういう気はありませんから。
そういう奴だったら、危険だったな
今でも、目に違和感あるな?って時に、
片目だけ瞑ってることもあるんで、そういうのだったのかも
気を付けよう