Jのブログ -17ページ目
ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい? ブログネタ:ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい? 参加中



結論から言うと、どっちでも出来ます。


両目ともパチパチって瞬きする感じで出来ます。


人に対しては絶対やりませんけどね汗



でも、昔、同性の友達に対して、


たま~に無意識にウインクしていたらしく、しばらく経ってから


「そういう気があるのかと思ってドキドキしてたよ。」って言われたあせる


俺もそういう気はありませんから。


そういう奴だったら、危険だったな爆弾




今でも、目に違和感あるな?って時に、


片目だけ瞑ってることもあるんで、そういうのだったのかも!?


気を付けようかお

枠確前予想。


2010年 1月24日(日) 1回中山8日目 15:35発走
11R 第51回アメリカジョッキーCC
4歳以上・オープン・G2(別定) (国際)[指定] 芝 2200m 13頭立


◎ トウショウシロッコ 牡7 吉田豊  57
○ キャプテントゥーレ 牡5 *ルメール 58
▲ デルフォイ     牡4 藤岡佑介 56
△ ゴールデンダリア  牡6 *柴田善臣 57
△ マイネルキッツ   牡7 *松岡正海 59


金杯で◎を打ったトウショウシロッコに再度印を付けてみる。

折角登録してるなら、地方交流でも中央でもダートでの走りを

見てみたい○キャプテントゥーレ。




2010年 1月24日(日) 1回京都8日目 15:45発走
11R 第17回平安S
4歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(指定) ダート 1800m 13頭立


◎ ダイショウジェット 牡7 柴山雄一 56
○ アドバンスウェイ  牡4 *武豊   55
▲ ネイキッド     牡6 *赤木高太 56
△ ウォータクティクス 牡5 *藤田伸二 57
△ ロールオブザダイス 牡5 *岩田康誠 56


まさか、またゾエ来ないよな!?



そういえば、福永祐一騎手復帰ですね。


の話ではなく、戸田絵梨香の話。(^∀^*)



フジテレビで、2週間だけとは言え、



月9と火9のドラマで主役級を演じていたワケですが、



なかなか、こういうことは無かった様な???





ライアーゲーム1の時の戸田絵梨香のかわいさは



最強だと思ってましたが、(・ω・)



昔よりも人気があるのは当然として、



こういう扱いされるくらいになったのね。



コードブルー2も、ガッキーより目立ってるし。