

はい。そうです。
東京競馬場でピクニックです。≧(´▽`)≦
いよいよ、ヴィクトリアマイルにラドラーダ出走です![]()
人気だけは、それなりにするだろうから、
過度な期待はしないけど、
2強の一角崩すとか、勝っちゃうとかしないかなぁ?![]()
GIの口取りしてみてぇなぁ![]()
と言うことで、日曜は、東京ケイバ場へ行って来るぜ![]()
ギャギャギャオー。
そう![]()
GyaO! で、幽遊白書の無料動画を見つけて、
5話分見てしまいました![]()
5/6(木)までは、魔界編の導入部分で、北神達が人間界まで、
幽助を迎えに来るところから、幽助が魔界で雷禅と対面、
飛影がむくろ配下になって時雨と相討ちになるとこまで。
蔵馬が、黄泉を襲った相手と対面するところは、
残念ながら、次週以降![]()
久しぶりに見たけど懐かしい。
第97話で、魔界へ行くと言う幽助に対して、
「帰って来たら、私の彼氏紹介してあげる。」と螢子が
言うシーンは印象的だったなぁ。
私とシゴトどっちが大事なの?的な?![]()
そんな単純なものでは無いが・・・。
螢子にとっては、幽助は一回死んでるので(正確には2回だが)
戻ってくるなら、まだマシなんだろうな・・・。
ちなみに、これって、去年からやってたんですね。
知らなかったよ~
魔界編は、見逃さないようにしようっと![]()
まぁ、原作もアニメも全話見てますけどね![]()