Jのブログ
Amebaでブログを始めよう!
今日はピクニックで府中に来ています。ヾ(=^▽^=)ノ



Jのブログ-2010053010160000.jpg



Jのブログ-2010053009120000.jpg





はい。そうです。


東京競馬場でピクニックです。≧(´▽`)≦

いよいよ、ヴィクトリアマイルにラドラーダ出走です!!



人気だけは、それなりにするだろうから、


過度な期待はしないけど、


2強の一角崩すとか、勝っちゃうとかしないかなぁ?ニコニコ




GIの口取りしてみてぇなぁにひひ





と言うことで、日曜は、東京ケイバ場へ行って来るぜ馬


ギャギャギャオー。


そうビックリマーク


GyaO! で、幽遊白書の無料動画を見つけて、

5話分見てしまいました!!



5/6(木)までは、魔界編の導入部分で、北神達が人間界まで、

幽助を迎えに来るところから、幽助が魔界で雷禅と対面、

飛影がむくろ配下になって時雨と相討ちになるとこまで。


蔵馬が、黄泉を襲った相手と対面するところは、

残念ながら、次週以降!?



久しぶりに見たけど懐かしい。


第97話で、魔界へ行くと言う幽助に対して、

「帰って来たら、私の彼氏紹介してあげる。」と螢子が

言うシーンは印象的だったなぁ。


私とシゴトどっちが大事なの?的な?あせる

そんな単純なものでは無いが・・・。


螢子にとっては、幽助は一回死んでるので(正確には2回だが)

戻ってくるなら、まだマシなんだろうな・・・。

ちなみに、これって、去年からやってたんですね。


知らなかったよ~泣き3



魔界編は、見逃さないようにしようっとにひひ



まぁ、原作もアニメも全話見てますけどね汗