ピクニック | Jのブログ
今日はピクニックで府中に来ています。ヾ(=^▽^=)ノ



Jのブログ-2010053010160000.jpg



Jのブログ-2010053009120000.jpg





はい。そうです。


東京競馬場でピクニックです。≧(´▽`)≦