Jのブログ -2ページ目

既に、みなさんご存知かと思いますが、

ジェルミナルが重度の屈腱炎を発症して

引退しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



4歳でこれからまだまだ活躍できるのに、

非常に残念です・・・。



去年は1月のフェアリーSで重賞初勝利ビックリマーク


桜花賞とオークスは共にブエナビスタと

レッドディザイアの3着と大健闘!!



去年の秋以降は今一でしたが、復調気配が

見られていたのも、残念・・・ダウンダウンダウン


フェアリーS優勝時のゼッケンは、

一生の宝物です。

それでは、良いお母さんになってください。

ジェルミナルの子供には、是非出資したいなぁニコニコ





実は、ラストランとなった福島牝馬Sを


現地で見て来たので、写真を何枚か。



福島駅構内の像。
Jのブログ


福島だから、赤べこキティ???
Jのブログ


パドック。

Jのブログ

Jのブログ


Jのブログ


今回も来てました。藤原英師。
Jのブログ


福島競馬場のパドックは狭いな・・・。
Jのブログ


Jのブログ



おまけ。

Jのブログ

Jのブログ


Jのブログ


ジェルミナルは、24日(土)の福島牝馬Sに福永祐一騎手で

出走確定馬


今回は、鬼時計連発してるンで、ひょっとしてひょっとするかも!?


福島って、眼中に無かったけど、ちょっと調べたら、

東京→福島って、1時間半で着くんですねビックリマーク


ヤヴァイ、行きたくなって来たにひひ





その他では、



ジャンバティストは、まだまだ時間が掛かりそう。


ウィスパーヴォイスは、今日ゲート試験合格合格

デビューは少し先らしい。


ラドラーダは、松岡騎手アンカツでヴィクトリアマイル予定。


スペシャルグルーヴは、左前脚に疲れが見られて、

1週延ばして5月9日の東京で吉田豊騎手でデビュー予定。

個人的に騎手が微妙・・・。


アフロディーテは、明日23日に第一回産地馬体検査を受験予定。

フローガは受けないのかな???




一口馬以外では、フローラSのブルーミングアレーに注目目


結構有名らしい鹿児島実業の新体操新体操


初めて見ましたが、めっちゃオモロイっすビックリマーク