既に、みなさんご存知かと思いますが、
ジェルミナルが重度の屈腱炎を発症して
引退しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
4歳でこれからまだまだ活躍できるのに、
非常に残念です・・・。
去年は1月のフェアリーSで重賞初勝利![]()
桜花賞とオークスは共にブエナビスタと
レッドディザイアの3着と大健闘![]()
去年の秋以降は今一でしたが、復調気配が
見られていたのも、残念・・・![]()
![]()
![]()
フェアリーS優勝時のゼッケンは、
一生の宝物です。
それでは、良いお母さんになってください。
ジェルミナルの子供には、是非出資したいなぁ![]()
実は、ラストランとなった福島牝馬Sを
現地で見て来たので、写真を何枚か。
パドック。
おまけ。












