ん?
なんか、久々に書いたと思ったら、先週の予想以来か
今日の重賞予想。
2010年 4月 4日(日) 2回阪神4日目 15:35発走
10R 第54回産経大阪杯
4歳以上・オープン・G2(別定) (国際)(指定) 芝 2000m 12頭立
◎ 8 ドリームジャーニー 牡6 池添謙一 59
○ 7 シェーンヴァルト 牡4 北村友一 57
▲ 4 ホッコーパドゥシャ 牡8 鮫島良太 57
△ 2 サンライズベガ 牡6 *和田竜二 57
△ 5 タスカータソルテ 牡6 松田大作 57
ドリームジャーニーはいいとして、対抗はシェーンヴァルト。
今年は、結構、調子いいんでない?
↓↓↓他の候補。
11 テイエムアンコール 牡6 浜中俊 57
6 ゴールデンダリア 牡6 *川田将雅 57
2010年 4月 4日(日) 3回中山4日目 15:45発走
11R 第42回ダービー卿チャレンジT
4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)[指定] 芝 1600m 16頭立
◎ 3 サニーサンデー 牡4 *吉田隼人 54
○12 トライアンフマーチ 牡4 *岩田康誠 57
▲16 フィフスペトル 牡4 蛯名正義 57
△ 8 マイネルファルケ 牡5 *石橋脩 57
△13$ファリダット 牡5 安藤勝己57.5
軽量かつ楽に先行出来そうなので、サニーサンデーを本命に。
トライアンフとフフスペトルは、外に行ってしまったのが、
非常に痛い・・・。
↓↓↓他の候補。多いな・・・。
10 アップドラフト セ8 *田中勝春 55
7 ショウワモダン 牡6 後藤浩輝 56
11 ヤマニンエマイユ 牝7 *吉田豊 53
1 セイクリッドバレー 牡4 *松岡正海 56