Jのブログ -3ページ目

どうも、こんにちわニコニコ



今日は、ラドラーダの復帰戦の阪神牝馬Sですビックリマーク


桜花賞もあるから、阪神競馬場へ行ってしまおうかと

思っていましたが、残念ながら、口取り出来ないので、

自宅で応援しますドンッ


今日は勝って、ヴィクトリアマイルで、

同期のブエナビスタ、レッドディザイアとの

対戦に臨んで欲しいなぁニコニコ


阪神牝馬Sは、ジェルミナルも出走予定で、

2頭出しとかになりそうだったけど、

回避馬が出なかったので除外されました汗

まぁ、普通に福島牝馬でいいです。




そして明日は桜花賞!!


うちのPO馬のアパパネが勝っちゃったりしてくれないかなぁにひひ

そうすると、今年の仲間内POG優勝が見えてくるんだがニコニコ





一口馬と言えば、ウィスパーヴォイスがついに入厩ビックリマーク

スペシャルグルーヴも、しれっとゲート試験合格合格

GW辺りにデビューかなニコニコ


見てるか見てないかは置いておいて汗


毎朝ピタゴラスイッチミニを録っているのですが、


先週から、時間帯が変更になってたんですね・・・(TωT)



8:10~8:15には、おかあさんといっしょがやってます。


おかあさんといっしょなんて、見ませんよ私。(-"-;A



とりあえず、明日からは、8:40~8:45で予約しますテレビ


ん?

なんか、久々に書いたと思ったら、先週の予想以来か汗



今日の重賞予想。


2010年 4月 4日(日) 2回阪神4日目 15:35発走
10R 第54回産経大阪杯
4歳以上・オープン・G2(別定) (国際)(指定) 芝 2000m 12頭立


◎ 8 ドリームジャーニー 牡6 池添謙一 59
○ 7 シェーンヴァルト  牡4 北村友一 57
▲ 4 ホッコーパドゥシャ 牡8 鮫島良太 57
△ 2 サンライズベガ   牡6 *和田竜二 57
△ 5 タスカータソルテ  牡6 松田大作 57


ドリームジャーニーはいいとして、対抗はシェーンヴァルト。

今年は、結構、調子いいんでない?


↓↓↓他の候補。


11 テイエムアンコール 牡6 浜中俊  57
6 ゴールデンダリア  牡6 *川田将雅 57




2010年 4月 4日(日) 3回中山4日目 15:45発走
11R 第42回ダービー卿チャレンジT
4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)[指定] 芝 1600m 16頭立


◎ 3 サニーサンデー   牡4 *吉田隼人 54
○12 トライアンフマーチ 牡4 *岩田康誠 57
▲16 フィフスペトル   牡4 蛯名正義 57
△ 8 マイネルファルケ  牡5 *石橋脩  57
△13$ファリダット    牡5 安藤勝己57.5


軽量かつ楽に先行出来そうなので、サニーサンデーを本命に。

トライアンフとフフスペトルは、外に行ってしまったのが、

非常に痛い・・・。


↓↓↓他の候補。多いな・・・。


10 アップドラフト   セ8 *田中勝春 55
7 ショウワモダン   牡6 後藤浩輝 56
11 ヤマニンエマイユ  牝7 *吉田豊  53
1 セイクリッドバレー 牡4 *松岡正海 56