昨日のドバイWCですが、勝った馬はいませんでしたが、
日本馬大活躍でしたね![]()
レッドディザイアは残念だったけど、
ブエナビスタは牡馬混合の国際G1勝てるくらいの
力を見せてくれたので、嬉しい限り![]()
日本では、武豊騎手が落馬骨折![]()
落馬する瞬間を何度も見たけど、頭(顔?)から落ちてるので、
骨折だけで良かったんじゃないかと・・・。
ザタイキは、期待を伺わせる馬名だっただけに、非常に残念です![]()
怪我なく、無事に走りきって欲しいです・・・・。
さて、今日の予想。
2010年 3月28日(日) 3回中山2日目 15:20発走
11R 第17回マーチS
4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)(指定) ダート 1800m 16頭立
◎ 8*フサイチピージェイ 牡5 *戸崎圭太 57
○12 マコトスパルビエロ 牡6 *後藤浩輝 58
▲16 モンテクリスエス 牡5 *内田博幸 56
△ 1 シビルウォー 牡5 *吉田隼人 56
△11 ゲンパチタキオン 牡6 *江田照男 53
↓他の候補。
4 クリールパッション 牡5 *松岡正海 57
15 トーホウオルビス 牡5 *小野次郎 55
2010年 3月28日(日) 2回中京8日目 15:40発走
11R 第40回高松宮記念
4歳以上・オープン・G1(定量) (国際)(指定) 芝 1200m 18頭立
◎ 3 アルティマトゥーレ 牝6 横山典弘 55
○ 6$キンシャサノキセキ 牡7 四位洋文 57
▲16$エーシンフォワード 牡5 岩田康誠 57
△15 プレミアムボックス 牡7 幸英明 57
△13 サンカルロ 牡4 吉田豊 57
アルティマトゥーレはラストラン。有終の美を飾れるか![]()
キンシャサも普通に強いよな。
よく見たら、あげたのは人気馬ばかり・・・。
↓他の候補。
8$エーシンエフダンズ 牡6 *佐藤哲三 57
11 エイシンタイガー 牡4 池添謙一 57
17 ビービーガルダン 牡6 安藤勝己 57