Jのブログ -18ページ目

枠確前予想。


2010年 1月17日(日) 1回中山6日目 15:35発走
11R 第50回京成杯
3歳・オープン・G3(別定) (国際)(特指) 芝 2000m 13頭立


◎ *エイシンフラッシュ 牡3 *横山典弘 56
○ レッドスパークル  牡3 *藤田伸二 56
▲ アドマイヤテンクウ 牡3 *安藤勝己 56
△ トーセンマリーン  牡3 木幡初広 56
△ ブルーグラス    牡3 松岡正海 56


フーガフューグ   牝3 *的場勇人 54
フラガラッハ    牡3 *田中勝春 56



2010年 1月17日(日) 1回京都6日目 15:45発走
11R 第57回日経新春杯
4歳以上・オープン・G2(ハンデ) (国際)[指定] 芝・外 2400m 12頭立


◎ サンライズマックス 牡6 *武豊  57.5
○ メイショウベルーガ 牝5 池添謙一 54
▲ ゴールデンメイン  セ10*小牧太  54
△ トップカミング   牡4 蛯名正義 55
△ テイエムプリキュア 牝7 熊沢重文 54


インティライミ   牡8 *佐藤哲三57.5
マンハッタンスカイ 牡6 *岩田康誠 56






ジェルミナルは、3/27ドバイ・デューティ・フリー(G1・芝1800m)に


予備登録したとよ。


出走はしないと思うけど。







コードゼットもデビューですね。


・JAL株7円

・メッセ黒田ぼったくりバー

・魁皇幕内最多勝、千代大海引退

・こんにゃくゼリー事故、あめと同程度


久々にスーツを新調したんだけど、


ついでにタイピンも新調。


一目見て気に入った。


まぁ、安物なんですが汗



Jのブログ-2010011200540000.jpg


○グみたいな着用イメージはありませんwww





やば、カフスも欲しくなって来たあせるあせる