Jのブログ -19ページ目

なんか、民放のニュースでも、何度もやってますね・・・。


9頭落馬が最多とは思わなかった。


それにしても、あれだけの事故でも、全馬異常なしとは。


お馬さんが無事でなにより・・・。(>_<)




ただ、騎手は怪我が多くて、昨年リーディングの内田博幸騎手が


左尺骨近位骨幹部骨折(前腕の骨?)。


中舘英二騎手は、頚椎捻挫!?


そっちの方が重傷じゃ???


早く復帰出来るといいですね。(ノ_・。)




少し前だけど、常石騎手が落馬して脳挫傷・・・。


懸命にリハビリしていたけど結局復帰出来なくて、


引退式はTVで見たけど泣いたなぁ・・・。・°・(ノД`)・°・


9頭落馬!?



フェアリーSに乗る蛯名もやばそうだが・・・。



まさか、アプリコットフィズに太一とか乗せませんよね?叫び



小島太先生!!





そうなったら、迷わず切れるので、いいですが。にひひ


水野由加里さんが、グリーンチャンネルの中継の

キャスターやっててびっくり。Σ(・ω・ノ)ノ!

どちらかと言うと午前より午後の方がよかったな。(;^_^A