なんか、民放のニュースでも、何度もやってますね・・・。
9頭落馬が最多とは思わなかった。
それにしても、あれだけの事故でも、全馬異常なしとは。
お馬さんが無事でなにより・・・。(>_<)
ただ、騎手は怪我が多くて、昨年リーディングの内田博幸騎手が
左尺骨近位骨幹部骨折(前腕の骨?)。
中舘英二騎手は、頚椎捻挫!?
そっちの方が重傷じゃ???
早く復帰出来るといいですね。(ノ_・。)
少し前だけど、常石騎手が落馬して脳挫傷・・・。
懸命にリハビリしていたけど結局復帰出来なくて、
引退式はTVで見たけど泣いたなぁ・・・。・°・(ノД`)・°・