ライアーゲーム2 最終回の話ではなく、戸田絵梨香の話。(^∀^*) フジテレビで、2週間だけとは言え、 月9と火9のドラマで主役級を演じていたワケですが、 なかなか、こういうことは無かった様な??? ライアーゲーム1の時の戸田絵梨香のかわいさは 最強だと思ってましたが、(・ω・) 昔よりも人気があるのは当然として、 こういう扱いされるくらいになったのね。 コードブルー2も、ガッキーより目立ってるし。