ライアーゲーム2 最終回 | Jのブログ

の話ではなく、戸田絵梨香の話。(^∀^*)



フジテレビで、2週間だけとは言え、



月9と火9のドラマで主役級を演じていたワケですが、



なかなか、こういうことは無かった様な???





ライアーゲーム1の時の戸田絵梨香のかわいさは



最強だと思ってましたが、(・ω・)



昔よりも人気があるのは当然として、



こういう扱いされるくらいになったのね。



コードブルー2も、ガッキーより目立ってるし。