Jのブログ -16ページ目
ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん山派 派!



that leads to your door.


ゴールはあるさニコニコ




山の頂上から見える景色がお気に入りですね。














(2010/1/28 追記)

表の意味は、峠道を走るのは好きだけど
脇見運転は出来ないし、山間からの景色は見えても、
ほぼ森の中を走るだけ。道中も楽しいんだけどね。
ただ、頂上に着けば一変して、
山並みと遠くに見える平野や海が絶景。
それらをぼーっと見て過ごすのがいい。


裏の意味は、「The Long And Winding Road」は、
ビートルズ末期の楽曲で、
この曲についてポールは
「あの頃の僕は疲れきっていた。
どうしてもたどり着けないドア、
達し難いものを歌った悲しい曲だよね。
終点に行き着くことのない道について歌ったんだ」
と語っている。(Wikiより)

この歌では終点には行き着かないけど、
その後もそのままでは無かったはず。

なんとか問題・現況を乗り越えた先には、
霧が晴れた様な最高にすっきりした気分に
なれるんではないかな。

俺自身、いろいろ問題や目標はあるけれど、
それらを解決・達成していかなきゃな。
って言う自分への励ましの意味を込めて。
ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?


みんなでつくるアメブロード(PCのみ)

オリジナルブログスキン(PCのみ)

みんなでつくるアメブロード


オリジナルブログスキン

相変わらず、かわいいです。







特に、今回はホテルで寝てるショットが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




疲れて、ネクタイそのまま、
メガネもかろうじて取ったけど、
眠ってしまった姿。



最後は、寝返り打って仰向けになったのかな?
それもまたいい!!