Jのブログ -15ページ目
2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

私は受験や資格の勉強 派!


シゴトに関係する資格を取ろうとしてます。


無くてもいいんだけど、直結する資格なので、あった方がいい。

今のところ、2月、4月、6月にある3種類の試験を受ける予定。
合格したら、それぞれの上位資格も取るよ。


2月の試験は、マストで取れと言われてるから今は勉強で大変汗

詰め込み系は苦手なんだよなぁ・・・ダウン

2010年、本格的に始めたいことは何?
  • スポーツ
  • ダイエット
  • 料理・お菓子作り
  • 受験や資格の勉強
  • その他

気になる投票結果は!?

「セブンネットショッピング」でお買い物♪
今年はタジン鍋で料理レパートリーUP!
今年も人気のタジン鍋♪
セブンネットショッピング

枠確前予想。


今週は、難しいっす・・・。


2010年 1月30日(土) 1回東京1日目 15:45発走
11R 第60回東京新聞杯
4歳以上・オープン・G3(別定) (国際) 芝 1600m 16頭立


◎ アブソリュート   牡6 田中勝春 57
○ レッドスパーダ   牡4 横山典弘 55
▲ トライアンフマーチ 牡4 *ルメール 55
△ $ライブコンサート  セ6 岩田康誠 57
△ スマイルジャック  牡5 三浦皇成 57


マイネルファルケ  牡5 *藤田伸二 56
$エーシンフォワード 牡5 *柴田善臣 56
キャプテンベガ   牡7 *後藤浩輝 56



2010年 1月31日(日) 1回東京2日目 15:45発走
11R 第24回根岸S
4歳以上・オープン・G3(別定) (国際)(指定) ダート 1400m 16頭立


◎ ケイアイテンジン  牡4 藤田伸二 55
○ ワンダーポデリオ  牡6 柴山雄一 56
▲ ワイルドワンダー  牡8 *蛯名正義 56
△ オーロマイスター  牡5 吉田豊  56
△ ミリオンディスク  牡6 村田一誠 57


セレスハント    牡5 *吉田隼人 56



2010年 1月31日(日) 2回京都2日目 15:35発走
11R 第45回京都牝馬S
4歳以上・オープン・G3(別定) (牝)(国際)[指定] 芝・外 1600m 15頭立


◎ ザレマ       牝6 *安藤勝己 56
○ ブラボーデイジー  牝5 *福永祐一 55
▲ レインダンス    牝6 藤岡康太 54
△ レジネッタ     牝5 *四位洋文 54
△ クラウンプリンセス 牝6 太宰啓介 55


サンレイジャスパー 牝8 難波剛健 56



アメーバニュースで、

↓↓↓↓↓なのがあるんだが・・・。


【男性編】ミスチルの好きな曲ランキング

【女性編】ミスチルの好きな曲ランキング

やっぱ、メジャーな曲ばっかっすね。



ミスチルはバラードがいいと思ってるんだが。


個人的に好きなのは、

いつでも微笑みを、mirror、やわらかい風、

幸せのカテゴリー、Simple、安らげる場所、

空風の帰り道、風と星とメビウスの輪、

車の中でかくれてキスをしよう、Love、

・・・って、あげてくとキリが無いな・・・あせる



あ。

メジャーなやつでも、

Over、しるし、Sign、HANABIは好きだなニコニコ

他も嫌いではないですよ汗