Jのブログ -14ページ目

眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中



基本、のび太君並に、すぐ寝れますあせるあせる




ホントに、寝れないときは、


携帯いじるかiPod Touchをいじるかしてると、


いつの間にか、落ちてる汗



寝たくなくても、寝ながら操作してると、


やっぱり寝ちゃってて、寝た時の状態のまま、


朝になってることは、日常茶飯事・・・あせる


・貴乃花親方理事当選
・巨人ドラ3土本
ブライトバンド(←チーム森田の"天気で斬る!"へ)
 降水量はそんなでも無いのに、雪から雨に変わる場所が
 明るく写ってしまうそうです。
 ここまではっきりしているのは珍しいらしい。

昨日、無性に肉じゃがが食べたくなったので、


食材を買って、「さぁ! 作るぞ!」って時に、


足りなかったんですよ、アレがガーン



そう。肉じゃがを作りたいのに「肉」が無い叫び


野菜は、近くのLAWSON STORE 100で買ったばっかだから、


同じ店に行きたくないし、もう一軒のLAWSON STOREにも


肉だけ買いに行きたくないし・・・。他も同じ・・・。



まぁ、そのまま肉無し肉じゃがにしちゃいましたけどねあせる