ブログネタ:眠れないとき、何する?
参加中
基本、のび太君並に、すぐ寝れます![]()
![]()
ホントに、寝れないときは、
携帯いじるかiPod Touchをいじるかしてると、
いつの間にか、落ちてる![]()
寝たくなくても、寝ながら操作してると、
やっぱり寝ちゃってて、寝た時の状態のまま、
朝になってることは、日常茶飯事・・・![]()
ブログネタ:眠れないとき、何する?
参加中
基本、のび太君並に、すぐ寝れます![]()
![]()
ホントに、寝れないときは、
携帯いじるかiPod Touchをいじるかしてると、
いつの間にか、落ちてる![]()
寝たくなくても、寝ながら操作してると、
やっぱり寝ちゃってて、寝た時の状態のまま、
朝になってることは、日常茶飯事・・・![]()
昨日、無性に肉じゃがが食べたくなったので、
食材を買って、「さぁ! 作るぞ!」って時に、
足りなかったんですよ、アレが![]()
そう。肉じゃがを作りたいのに「肉」が無い![]()
野菜は、近くのLAWSON STORE 100で買ったばっかだから、
同じ店に行きたくないし、もう一軒のLAWSON STOREにも
肉だけ買いに行きたくないし・・・。他も同じ・・・。
まぁ、そのまま肉無し肉じゃがにしちゃいましたけどね![]()