うちのジェルミナルとラドラーダがなぜか登録してます![]()
どこも出走しないと思うんだがなぁ・・・。
出走しても、安田記念くらい???
ちなみに以下の4戦です。
第1戦 2月27日(土)フューチュリティステークス(豪・コーフィールド競馬場)
第2戦 3月27日(土)ドバイデューティーフリー(首・メイダン競馬場)
第3戦 4月25日(日)チャンピオンズマイル(香・シャティン競馬場)
第4戦 6月 6日(日)安田記念(東京競馬場)
特に、ジェルミナルはどこを使おうとしてるのか謎
普通にOPとかでもいいんだけどなぁ。
ラドラーダも、ダービー卿CTから、
ヴィクトリアマイルは変わらないはず。
そういえば、8歳になってから、障害に出走したプリンシペデルソルは、
今週末に障害戦に出走予定。
前走4着で、もうちょい行ける
って思わせてくれたので、
今回も期待![]()
数少なくなってしまった現役のサンデーサイレンス直仔としても
応援してるさ![]()

