Jのブログ -13ページ目

うちのジェルミナルとラドラーダがなぜか登録してますえっ


どこも出走しないと思うんだがなぁ・・・。


出走しても、安田記念くらい???



ちなみに以下の4戦です。


第1戦 2月27日(土)フューチュリティステークス(豪・コーフィールド競馬場)
第2戦 3月27日(土)ドバイデューティーフリー(首・メイダン競馬場)
第3戦 4月25日(日)チャンピオンズマイル(香・シャティン競馬場)
第4戦 6月 6日(日)安田記念(東京競馬場)



特に、ジェルミナルはどこを使おうとしてるのか謎なぞ

普通にOPとかでもいいんだけどなぁ。




ラドラーダも、ダービー卿CTから、

ヴィクトリアマイルは変わらないはず。




そういえば、8歳になってから、障害に出走したプリンシペデルソルは、

今週末に障害戦に出走予定。


前走4着で、もうちょい行ける!?って思わせてくれたので、

今回も期待ビックリマーク


数少なくなってしまった現役のサンデーサイレンス直仔としても

応援してるさニコニコ


だと、自分がビックリ∑!!しますよね。着信音。


着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中



グループor個人毎に着信音変えてるけど、

意外と他の人とカブッたことは無いかなぁ???


ちなみに、デフォルトはミスチルのHANABIのアレンジ。

コード・ブルー1の時から、変えてなかったんだが、

さすがに変えようと思ったら、2もHANABIだったんでそのままに汗


メールは、EAGLESのDESPERADO。

ならず者って意味は後から知った。

俺に合うからいいか!?



ぼく馬、UMAJIN等の競馬関連は、DREAMIN’。

競馬場の朝のBGMだと。CLUBKEIBA

他にも、プラネタリウムとかLove Me Tenderとかいろいろ・・・。



一回設定しとけば、誰から着信とかメールとか

分かるから便利でほとんど変えないんだけど、

最近、なぜか脳内音楽がラルクのDriver's Highなのであせる

着信音変えるかも!?にひひ