暑さ寒さも彼岸も寒い!
WBC観てしまいました。よかったですねぇ。
WBCといえば
普通は白血球(white blood cell)のことですが
感動するとWBC増えるんです。
今日採血受けると
みんなWBC多いでしょうね!
ガンバレネ医師会事情
役員会に参加。
何の役員かってぇ?
自分でも良く分からない。
ん?医師連盟の役員らしい。
政治活動嫌いなのにね。
と言うわけで
来期に向けて医師会役員改選時期になりました。
ここガンバレネでは
医師会員高齢化
新規参入医師低迷状態
医師会活動興味ないしぃ
みたいなぁ
感じで
ほんとは大事な活動なのにね
今度
医師会長交代するんです。
ちょっと
若返ります。
ガンバレネに新しい風
吹くといいね。
生きるために食べる?
「やせっちゃってぇ!
かっこ悪いからぁ
いっしょうけんめ食べてんのにぃ
ちっとも太んなくってぇ!」
「おなかすくの?」
「あんまりすかないけどぉ
やせっちゃぁから
無理して食べっちゃう。」
「んじゃぁ横んなってぇ。」
「んじゃぁ。」
「ん!なんじゃぁこりゃぁ~!」
「腹ぁへこんじゃってぇかっこ悪いりぃからぁ
いっぺぇタオル巻いてんだぁ。」
「食べる為に生きてるってひと多いのにね
むりして食べないほうがいいよぅ。」
「でもやせっちゃうし・・・」
緊急情報!緊急情報!
アリセプトで死亡者が多い!
プラセボ群ではゼロだったのに
アリセプト群では11名だった。
(朝日新聞発)
これからはきっと
その
プラセボが売れるかも?



