今日から6月。 | No smile!No life!

No smile!No life!

KinKiKidsと内博貴君をゆるく応援しています。最近は海外ドラマや編み物の話を書いています。

こんにちは。

SHOCKの梅田芸術劇場のチケットが取れましたクラッカー

ユウマのライバル役、どうしても見たかったので、取れてよかったですニコニコ

ホテルもさっさと予約しなきゃねビックリマーク

 

怪獣8号、古川君が出ているので途中から見始めたんだけど、なかなか怪獣が思ったより気持ち悪くて、うわーって思うけど、ストーリーとしては面白いんだよね。

ただ、なかなかグロいえーん

 

6月になったのでホームセンターに行ってきましたニコニコ

2週間くらい前にも行ったのですが、その時はまだ欲しい苗が入荷されていなかったので、今日は入荷されてましたチョキ

 

100輪咲くひまわり、サンフィニティ×2と、

1000輪咲くひまわりサンビリーバブルの妹、レモンガールを買いましたひらめき電球

 

今年も全く紫陽花が咲く気配がないので、もう紫陽花は無理かも…。やっぱり土壌の問題なのかもね。

 

うちは日当たりがめちゃくちゃいい家ではないので、肥料をどんだけやって、水を撒いても100輪や1000輪咲くことはないと思いますが、いっぱい咲くといいなあ~ニコニコ

 

今年こそ、夏のひまわり畑に行けたらいいなと思っています。合格口笛