東京都一部フットサルリーグ 開幕戦。 | No smile!No life!

No smile!No life!

KinKiKidsと内博貴君をゆるく応援しています。最近は海外ドラマや編み物の話を書いています。

こんにちは!

2月の昇格枠争いで負けてしまったので、今季も東京都一部フットサルリーグで、

Dreamのにわかサポーターとして応援することにしましたニヤリ



昨日は、開幕戦で、武蔵村山総合体育館に行きました。

地元の人には悪いけど、武蔵村山総合体育館は公共交通機関ではかなりアクセスが悪いです。

なのに、今季は、2節も3節も5節も武蔵村山ガーン


出来れば車で行きたいですが、公式からも公共交通機関でとかかれているので。

ちなみに、全部のチームかは分かりませんが、たまたま同じバスで移動してきた選手がいたので、選手も可能な限り公共交通機関で移動してるんですかね?


関東リーグ等の地域リーグになると、応援団がいるチームが多いですが、都道府県リーグだとほぼいません。


関係者か友人知人か、Dreamだとスクールの子ども達なので、大人のサポーターはあまりいなくて、アウェイですキョロキョロ


昨シーズンの1月8日の最終節で、推しの選手が接触プレーで、その後試合に出られなかったので、

大怪我だったらどうしようとか思ってたのですが、大丈夫だったみたいで、開幕戦にいたので安心しましたニコニコ


関係者のなかで、急病人が出て、二回ほど試合が止まりました。突然倒れたみたいで、騒然となりました。


DreamのFPは7人しかいなかったので、結構人数も体力もギリギリだったのでは?と思いました。

若くて、切り替えが早くて、走るのが速い選手が絶対必要だけど、なかなか入ってこないよねキョロキョロ

ほとんどキーパーのセーブ頼りだからねショボーン