新作出すつもりありますか? | No smile!No life!

No smile!No life!

KinKiKidsと内博貴君をゆるく応援しています。最近は海外ドラマや編み物の話を書いています。

こんにちは!

最近毎日寒いですね。


靴下って手編みだと暖かいよって聞いてから、二足編んだけど、

冷え性の自分にはあまり暖かさを感じられずキョロキョロ


「暖かい手編みの靴下」というのは、並太くらいの厚手の靴下のことなの?

例えば、オパール毛糸のソックヤーンなら6plyか8plyならもう少し暖かいのかな?と思いました。びっくり

編んでみなきゃ分からないけど。


今、雑誌のチルデンベストを編んでいますが、後ろ身頃がメリヤス編みで、前身頃がなわ編みなんだけど、後ろ身頃の編み図は、かなり省略されていて、

袖の減目が全く書かれてないのですよキョロキョロ


後ろ身頃の袖の減目は数字だけで、え?割り出し?と思ったけど、前身頃の編み図には書いてあったから助かった。びっくり


割り出し(計算)だったら途中で投げ出してたかも。海外の人は割り出しなのかな?


さて、ディズニーの映画の話。


まず、ディズニープラスで配信のみにしていた3作品(だっけ?)の今年の劇場公開が決定ニコニコ


これは、ディズニープラスに加入していないので、嬉しいウインク


それで、続編製作。

番外編っぽかったアナと雪の女王2

話が終わったトイストーリー4、

見たけど印象に残らなかったインサイドヘッド、

ズートピアも2を製作中らしいね。

モアナ2は今年公開されるみたいですね。


一回完結した物語を無理やりまた続編製作しないで欲しいですびっくり


ディズニーの短編映画みたいに番外編の詰め合わせみたいなのにしてくれたら、まだ良いんだけどキョロキョロ


実写化よりはマシだけど、好きだからこそ1で終わって欲しかったガーン(ズートピア)

ズートピアの続編ってなんだろうな?


2以降の続編を見に行っても、1を越えてくる作品に出会えないので、新作出して欲しい。