菜々緒 | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

菜々緒、若槻千夏結婚で今年のゴールインはお預け!? 「彼は待ってくれる」
雑誌「GINGER」などで活躍する人気モデルの菜々緒が、2月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS..........≪続きを読む≫


コメントをみると、この「菜々緒」って人はあまり好感度がないみたいだが、メタル的にはお似合いのカップルだと思う。


西川は離婚歴があり、いわゆる恋愛運悪いタイプ。恋愛運悪い人は絶対に恋愛運が悪い人しか関わることがないので、当然ながら菜々緒も同じタイプだ。


後は種類が同じかどうかだが、このふたりは同じ種類。金銭問題さえなければ、上手く行くだろう。



まあ、彼女らの結婚どうこうより、菜々緒が競馬番組のオッズ・配当の読みあげが遅い上、よく間違えるのでイライラしている視聴者も多いんだろうなと思う。あのコーナーいらないな・・・。叫び