男女の友情 | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

男女の友情は何をもって成立という? ブログネタ:男女の友情は何をもって成立という? 参加中
本文はここから


結論を言えば、男女の友情以前に友人として成立しないと思う。目


もっと正確に言えば、異性として見てしまう相手に友人は成立しない。男性目線で言えば、相手がおばちゃんだったり、おねぇだったり、性の対象でなければ、まだ成立するかもしれないが、基本的には成立しないだろう。



友人の定義がはっきりしていないので、なんとも言えないが、じゃあ「友人だから男女(お互い彼氏彼女がいる)2人で4泊5日で海外旅行してきます。」というのもありか?ということだ。




男女は別の生き物と考えた方が良い。異性は友人でなく、あくまでも知り合いか仲間ということだ。