右矢印肺がんステージ2b 6か月で寛解

右矢印鬱 1か月で治癒

右矢印胃潰瘍 3か月で治癒

 右矢印原因不明の頭痛 1日で消失

右矢印リウマチ 6か月で改善

右矢印パニック発作 2か月で寛解

右矢印アトピー性皮膚炎 1か月で改善

右矢印花粉症 翌年から無症状

右矢印原因不明の膝の痛み 2日で消失

右矢印原因不明の腰の痛み 2か月で軽快

右矢印娘さんの強迫性症状 6か月で平穏

…他

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしい、本当の自分を思い出して進化する

ニューロセラピスト

病気引き寄せメンタルからの免疫力活性マインドマスター

 

よしだ順子です

 

宝石白 プロフィールはこちら

 

今日は私からのご報告です。

 

 

2019年3月に非小細胞肺腺ガンALK融合遺伝子と診断され、同年5月に手術をしてから病院で1年に1度の上半身CTと頭部MRIを行って頂きながら経過観察をしていただいていました。

 

 

2024年5月17日に病院から検査で再発無しという事で、無事に5年間の経過観察が終了したことをご報告いたします。

 

 

 今後は定期検査は無く、自己管理となります。



当時絶望で涙した時からお世話になり心を寄せてくれていた担当ナースさんが「You did it!Hoorey!」(やったわね!ヤッホー!)と一緒に喜んでくれました。

 

 

 

「もう会わないことを良い意味で望むわ!」(Hoping we won't meet again in a good way.) 

 

 

 

本当にいい意味でこのままもう会わなくて良いように。

一丸となってサポートしてくれた有難い方々。 感謝で終わり、次に会うとすれば、違った形でお会いしたい。

 

 

 

ガンに見舞われ、ガンと向き合い、ガンによって沢山の人に出会い、ガンによって沢山の人に支えられ、ガンによって教えられ、ガンによって沢山の気付きを得られたこの5年間でした。 

 

 

 

 

こうやって振り返ると、人生で心が最も大きく揺れた5年間だったのでとても感慨深いです。 

まだまだ人生の学び中ですが。

 

 

今まで接した全ての人、全ての事、私が生かされている事に感謝です。 



これからは、もっと世間に貢献して行けるよう力を注ぎたいと思います。

 

 

いつも読んでくださる方、経過や体調を気遣って下さった方、いつも応援して下さる方、私のクライアント様になって頂いた方、心より感謝しています。



本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

LINE公式アカウント

 

 

ホームページ

 

ご好評いただいている記事
 

右矢印乳ガンを克服し、17年間再発していない友人の心の在り方

 

右矢印能力もいらないお金もかからない[神との対話]秘技

 

右矢印免疫力をさげてしまう人の5つの特徴

 

右矢印私が闘病中にやめて良かった事3選

 

右矢印7つの魂の使命・目的、あなたはどれですか?

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ 気づき
にほんブログ村  参加中

いつも応援して頂きありがとうございます愛飛び出すハート