先日セッションのコースが終了したクライアント様のセッション前と後での変化をシェアさせて頂きます。

 

 

手術で取り切れなかった肺がんと鬱のどん底から人生リスタートキラキラ

 

病気や身体不調からのメッセージ解読、

マインドバランス調律師

 

病気や症状を治したい願望を実現へ導く

 

よしだ順子です

 

宝石白 プロフィールはこちら

 

 

セッション開始時


「幼少期に大きく辛いことがあったわけでもなく、親から愛情を受けたと思っているのに、なぜ自分がこんなになってしまったのか、なぜ身体の不調を抱えるのか、自分の人生のどこに原因があるのかわからない。」


という事で、一回約3時間を6回のセッションでお話をじっくり伺っていきました。

 

 

セッションを数回に分けて行う必要性は、顕在意識でその時に浮かんでこなくても、時間をかけることで少しずつ思い出してくる大切なキーワードが出てくることがある為です。 

 

 

セッションの日以外は、思った事、嫌だった事、気付いた事などをメールやLINEでご連絡いただきやり取りをします。  

 

 

その中に心に隠れている思いや、ご自分では気付かないでいる恐れなどが出てくる時があるのでそれをセッションで点と線を繋げていきます。

 

 

そして、その点たちの線が全て繋がってくる時に、どんどんと人生の謎解きが明らかになってきます。

 

 

セッション終了時

 

 

クライアントさんはセッション最終日に、

 

「人生の謎解きでした。」

 

とおっしゃっていました。

 

 

「あの時のたった一つの出来事が原因で、溜めて来たものの蓄積、偽りの自分を納得できました。」

 

と驚かれていました。

 

そうなのかもしれません。

人によっては、大人になって思えばなんてことのない出来事が、知らず知らずのうちに自分を認めてあげられない、自分を愛せない要因になっている事があるようです。

 


「【俯瞰して見る】というのは分かっていたけれど、ちゃんと自分でできていませんでした。 
今まで自動的に出てくる言葉は上辺だけだったけど、今は心から出てくるように思えます。
自分を愛す、自分を赦すという事が理解できました。」


 

自分を愛してください、自分を赦してくださいとは、実際は簡単そうで難しいかもしれませんね。 ある事を認めてあげる事で必然的に自分を愛せるし、許せる事になっていきます。

 

 

 

セッション後日

 

 

セッション終了の翌日に、お試しテストかのようにクライアントさんが自分軸で進む為に必要な出来事が起きたようです。 

 

 

それは決して良い出来事とは言えず、とても試練の大きい出来事だったそうですが、もうそこには勇敢なクライアントさんの姿がありました。 

 

 

起きる出来事をしっかりと受け止め、深く内観されて自分軸を確立されているようです。 

ご自分を俯瞰し、望む自分を自ら手にして行く姿に、感動させられました。

 

 

セッションで改めて明らかになった今のご自分にとっての【最高価値】に自信を持って臨んでいかれる事でしょう。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

自分を愛したいけど愛せない、自分を認めたいけど認められない、自分を赦したいけど赦せない? 

 

大丈夫です。 ニューロセラピーにお任せください。

 

 

=================================

LINE公式アカウント

LINEにご登録でプレゼント 

宝石白病気や症状を手放す4ステップ冊子

宝石白無料相談 LINEでトーク

宝石白無料30分ZOOMセッションもLINEから受け付け中

 

 

各種無料開催やお知らせ、癒しの情報などをお届けしています。

解除はいつでも自由にできます。

 

こちら下差しをクリック

image

 

=================================

 

個人セッション詳細はこちら

 

=================================

ご好評いただいている記事

右矢印肺がんから4年の検査結果

 

右矢印神様が見える子供たち【神様から聞いた病気の治し方】

 

右矢印トラウマを解消するタイミング【原因と結果の法則】

 

右矢印感情的になってしまう理由とは

 

右矢印学歴に価値感をおく子育ての悩み『中学生の息子にイライラ』

 

=================================

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまの心と身体が健やかでありますように。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ  OK
にほんブログ村  参加中飛び出すハート 

ありがとうございますキラキラ