手術で取り切れなかった肺がんと鬱のどん底から人生リスタートキラキラ

 

病気や症状からの

メッセージを解読

今が辛い人の心と身体を進化させる

 

意識セラピスト

よしだ順子です

 

宝石白 プロフィールはこちら

 

私事ですが、前世と今世が結びついた話としてどうぞお付き合いください。

 

 

先月、過去生を読み取れる才能を持っている知人のさやかさんに鑑定依頼をし、私の今世の使命に関わるような前世体験を視てもらいました。 

 

 

その時の記事は、こちらです。

右矢印過去生が知りたくて見てもらった結果

 

 

 

実はその2日後に別件で、そのさやかさんに再度お願いしたことがあったのですが、

その時にまたなんともしっくりくる、私の更に前の前世を読み取ってもらえました。

 

 

 

それは、

私が今世で生きる為に必要な原動力である『欠乏感』と『最高価値』が分かるものでした。

 

 

欠乏感とは、人間誰もが持っているものであり、その欠乏感を無意識に埋めて行こうと行動を起こしています。 その行動こそが最高価値であるのですが、

 

 

私は、クライアントさん方の現在の最高価値や人生における欠乏感などは、セッションを進めていく上で明らかになってくるので、クライアントさん達から謎が解けたとよく喜んで頂けるのですが…

 

 

自分自身の欠乏感や最高価値は、おそらくこれかと思う程度でしっくりくる程でもありませんでした。

人の事は分かっても、自分自身の事は見れないものです。

 

 

 

それが、今回さやかさんに見てもらった事で、点と線がピンと結ばれたようではっきりと腑に落ちた事がありました。

 

 

どんな事だったかというと、

 

 

それは、夫との関係性です。

 

 

夫とはどうやら前世では、ローマ時代に師弟関係にあったそうです。

夫が師匠で、私が男性の弟子だったようです。  

 

 

そもそも夫はジュリアス・シーザーがいた古代ローマ時代が大好きでとても詳しく、私もローマ遺跡が大好きなので、「私達はローマ時代に会ってたかもね~」、なんて話をよくしていたものです。

 

 

さやかさんは最初、

「ん~なんかパートナーとしては合わない気がするのよね。 なんだろ。」

 

 

私はそれを聞いてショックを受けました。

絶対に離れたくない人であり、一緒に試練を乗り越えて絶対的に大切な人なのに「合わない」と言われた事でのショックでした。

 

 

でもすぐに、

「あ~分かった。 旦那さんが師匠だったんだ。 ローマ時代の衣装着てるのが見える。

旦那さんって怖いでしょ。 年も離れてる?」

 

 

その言葉で驚きました。 私は肺がんを患った時、夫の事を恐れていました。

どうしてそんなに怖いのかよくわかりませんでしたが、なぜか逆らったとしても認めてもらいたい、もっと認めてもらうにはどうすればいいのか。 そのような感覚をずっと持っていました。

年も離れているし、髭も生えています(笑)

 

 

 

また私は、夫の完全なる自分軸の生き方に非常に憧れていました。

仕事が大好きで自分のやりたい事に突き進み、周りから絶大な信頼を得ているそんな彼をとても尊敬していました。 

私もこんな生き方がしたい、と人生の師のように目標にしていたのは確かでした。

 

 

でも肺がんを患った時、世間一般でいう『夫』であって欲しくて必死でした。 仕事の事以外はやらない、家庭や子供の事は任せる事に、私は周りの家庭と比べて勝手に苛立ちを覚えていました。

 

 

でも肺がんになり、一緒に乗り越えて、夫の事を心から理解でき、良い所も嫌だと思っていた所も全部受け入れられるようになりました。 

 

 

それ以来、夫を怖いとは思わなくなりましたが、自分の軸を確立していく私をもっと認めて貰いたいと思っていたので、さやかさんから

「ご主人は師匠だった」

と言う言葉を聞いて、物凄く納得がいったのでした。 

 

 

「もう必死に認められようと頑張ってる姿が見えるよ(笑)、何度も師匠に説得しに行っても玉砕してる姿が(笑)、 でも師匠とは絶対に離れたくなかったみたい。 だから今世で結婚を選んだんだね。なるほど~」 

 

と、さやかさん。

 

 

確かに、結婚する時も、はずみでされたような、どちらかと言うと私の方がひたすら尊敬していました。

 

 

もちろん、主人は私を認めていないのではなく、見守ってくれているのでしょうが、いずれにせよ自分自身がこの欠乏感を埋めたいと行動を起こしている事こそ【生き甲斐】であり、【魂を喜ばせる為の原動力】となっているのだと感じました。

 

 

 

先月、過去生を何故かどうしても見てもらいたいと感じ始めてから、さやかさんに観てもらったわけですが、こうもしっくりと納得できるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

前世から持ち越した欠乏感は、今世で達成させ、完結させたいものです。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

=================================

無料メール講座

 

辛い病気や症状から解放されたい方、 充実した穏やかな人生を望む方向けに、

7日間無料の基礎講座をお届けしています。 

ご登録の翌日からお受け取りいただけ、いつでも解除できます。

 

こちら下差しをクリック

携帯のメールアドレスなどで迷惑メール規制設定がされていると、

受信自動拒否されている場合があります。もし受信できない場合は

設定をチェックいただくか、他のメールアドレスでご登録しなおしてみてください。

 

=================================

LINE公式アカウント

LINEにご登録でプレゼント 

宝石白病気や症状を手放す4ステップ冊子

宝石白無料相談 LINEでトーク

宝石白無料30分ZOOMセッションもLINEから受け付け中

 

 

無料オンラインお茶会の開催や各お知らせ、癒しの情報などをお届けしています。

解除はいつでも自由にできます。

 

こちら下差しをクリック

image

 

=================================

ご好評いただいている記事

 

右矢印過去生が知りたくて見てもらった結果

 

右矢印神様が見える子供たち【神様から聞いた病気の治し方】

 

右矢印正しい事しかしていないのに思い通りにならないしくみ

 

右矢印相手と対等になれる凄い技!

 

右矢印病気や症状の心理要因を癒す意識のセラピー

 

=================================

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ  OK
にほんブログ村  参加中飛び出すハート 

ありがとうございますキラキラ