『心は身体と繋がっている』

 

 

心や思考が歪めば身体や臓器も歪み、心をニュートラルにすれば身体は本来の力を発揮する

 

意識変革ニューロセラピスト

吉田順子と申します。

image

 

 

 

辛い病気や治したい症状でお悩みの方に向けて

根本原因の心理的要因をみつけ、

思考や思い込みをニュートラルにし、

心と身体を解放へと導くための活動をしています。 

 

 

東京出身 

イギリス在住15年 

日本人の夫と10代の息子と娘ロンドン郊外暮らし

 

 

 

【これまでの実績やお客様の声】

 

・症状の心理的根本要因が分かってニュートラルで穏やかな在り方になれた

・アトピー性皮膚炎がセッション後から改善

・原因不明の身体の痛みが緩和

・ネガティブに偏る思考から日々の心の在り方や見方が変わった

・自分が新しく生まれ変わった感覚

・肺がんステージ4の症状や薬の副作用が消失

・病気だったことをほとんど忘れているほど元気な日常を送れるようになった

・こんなにも自分は守られている存在だったのだと気付けた

・新しい自分がダウンロードされたよう

・セッション後から周りの人達が変わった

・本当の自分軸の意味がわかった

・執着していた事が分かりそれを手放せた

・リウマチの症状が緩和

・慢性の下痢消失

・ぐっすり眠れるようになった

 

など

 

 

【趣味】

旅行(特に南欧好き、世界遺産好き)
美味しいものを食べる事
アクセサリー、小物手作り 
毎朝の散歩
瞑想

 


image

 

image

3月の朝の散歩風景

 

 


【性格】

サバサバしているとよく言われます
マイペース



【ニューロセラピストになったきっかけは】

幼少期から人間が生きている意味や肉体を持つという意味を考えるような子供でした。
1人1人が自分の幸せを考えれば皆が幸せになれるのに、と常に思っていました。



昔からよく対人関係の相談を持ち掛けられる事があり私のアドバイスやワークをしてもらう事によってその人達の悩みが解消していく事がありました。 
また私自身も、人の人生の後押しになれる事を喜びとしていました。 



子育てに専念し、本当の望む自分自身を生きていなかった主婦時代を10年過ぎた頃 自身が肺ガンと診断され、死を覚悟し、絶望に追い込まれました。 

 



手術では取り切れず、リンパ節転移、抗がん剤治療、放射線治療をしました。

 

 

治療に取り組む間、病変を取り除く、症状を抑え込ませる、薬で痛みを緩和させるという外側から取り組む医療にだけただ依存していて良いのだろうか、病気の元となった心の根っこを何とかしなければならないのではないかと考え始めました。

 

 

そして治療と並行に心の解放に取り組み始めました。




自分の心や感情を様々な角度から見つめ、ガンの原因となった根っこの強い感情や記憶を見つけました。 

 

 

 

それをクリアにする為に、私は実際に相手に話をする事によって感情が解消されていきました。

(怒りをぶつけたという事ではなく、自分がどんな思いだったかをただ伝えました)





肺ガンは治療と並行しながら9ヶ月後寛解、

現在は1年に一度の経過観察中です。



その後、もっと深く心と身体の関係性について知りたいと思い病気解放専門家第一人者の岩田大輔氏に師事しました。 

 

 

 

 

心と身体の関係について科学、量子力学的視点から深く学ぶとともに、岩田氏が数々の実績を上げている心理メソッド、Dr. ジョン・ディマティーニメソッドで感情の偏りをニュートラルにする手法を習得しました。





私自身そのディマティーニメソッドによって既に亡くなっている叔母に対しての偏った嫌悪の感情でさえも解消し、感謝と愛に変える事ができたのには、驚きとともに、自分だけでは到底ここまでできなかったことだと思っています。 

 

サポートや導いてくれる人の必要性を心底感じました。 

 

 




そして、すべての心の偏りがニュートラルになったことにより自分のアイデンティティーがはっきりと見えてきて、今までの人生の概念がガラリと変わり、心の自由を手にしました。



この経験を活かし、今度は病気や症状で苦しんでいる方のサポートをする番だと思い、セラピストになる決意を固めました。

 

 



【これまでに学んできた事】

国内外1000以上の文献を読破
特に村上和雄博士、中村天風氏、小林正観氏から影響を受ける。100以上の心理学、脳科学、量子力学の講演視聴。心理学のプロ2人から心の見つめ方を学ぶ。全米人間行動学権威 Dr ジョン・ディマティーニメソッド日本第一人者 岩田大輔氏に師事し
ディマティーニメソッドを取得



【未来へのビジョン】

一人一人が本当の自分(魂)に目覚め
アイデンティティーを確立することによって
世界を、そして地球をシフトチェンジさせる事です。

 






【あなたへのメッセージ】

もしあなたが今病気や症状を抱え、病院や薬による外側からのアプローチに頼るだけなく
 

自分の心からもアプローチされたい方

 

病気や症状を生み出した心の根本原因を解放させたい方


人間関係の悩みを解放させたい方


嫌な記憶を解放させたい方

 

本当の自分を取り戻し、心の自由を手に入れたい方




心を込めてサポートさせていただきます。

 

 

 

【無料】 病気や症状を手放す4ステップ

プレゼントのお知らせ飛び出すハート

 

只今LINE公式アカウントに

ご登録くださいますと3つの特典をお受け取り頂けます 

 

宝石白病気や症状を手放す4ステップ冊子

宝石白無料相談 LINEトーク

宝石白無料お試しセッションZoomで30分1回

 

どうぞお気軽にご登録ください音譜

 

こちら下差しをクリック

image

クリックできない場合は→ @697oqewr 

 

 

 

 

ご好評いただいている記事はこちら


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまの心と身体が健やかでありますように。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ  OK
にほんブログ村  参加中飛び出すハート バナーをクリックして投票くださると励みになります! 

ありがとうございますキラキラ

 

 

今までこのような症状をお持ちの方とセッションいたしました。

乳がん、パニック障害、顔面神経麻痺、緑内障、肺がん、皮膚むしり症、アトピー性皮膚炎、リウマチ、股関節症、強皮症 他