そして拓真登場 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。


時刻は21時東京駅の新幹線、静岡最終は22時12分両国21時55分なら、最後まで入れるがなにがあるかわからないから一つ前の49分に乗りたい。

そんな思いの中拓真登場。アンカハスの完封判定勝ちを予想してましたが、拓真意外と接近戦でも打ち負けてない。








でもアンカハスもやはり上手い、もっと差をつけられての終盤かと思ったが拓真意外と頑張ってる。


そしてもうこのラウンドみたら会場でると覚悟してみていた9ラウンド拓真がボディー打ってアンカハスが丸くなり膝ついた?


これてダウンだよな?


しかも効いてる。勝っちゃたよ。

やばいもう駅いかないと、老体にムチ打って🎵走る走るおじさん、もつれーる足をごまかして、いつか駅についたらぁ座席に座われるかもしれない。🎵by爆風スランプ

そして49分に乗れ22時に東京駅にお、22時3分がある

また走る走る、おじさん。しかし階段きつい吐きそになりながらもなんとか乗り込み23時静岡に。しかし中は満席満員、通路で立ち乗り、周りは、わかいネェちゃんがトランクおいたり横はリュックしょったにいちゃん。身体を動かずどころか足も手も動かせん。下手に手動かして近くのネェちゃんに痴漢よばわりされたらたまらん。

しかも息はハァハァ完全に変態。完全に身動き取れないまま硬直状態。途中無理矢理人掻き分けてトイレに入ろうとするやつがきでドア開け閉める前に押し込まれそうに、やろうと2人トイレ入ったら更に変態確定じゃん。痺れる身体動かしなんとか通路へ、また硬直状態。やっと間も無く静岡のアナウンス。着いたー、ドア空いたしかし身体固まってるから歩けん、押し出される様にホームへ椅子で足マッサージして、始めの駐車場へ。いつもの約3倍

怒り💢は

皆んな倒してるんだから、早く倒せよ、俺がKOしたいから KOすると言って判定になった田中へ。お前のせいでこんなに遅くなり新幹線でこんな目にあったんだぁ。と勝手に八つ当たり爆笑でも会場入る前オリンピックメダリストのお兄さん亮名さんに赤ちゃんだっこして手が使えなかったにも関わらずサインしてくださり、3ショットも撮ってくれたからOK,お兄さん本当に神対応だった。ありがとうございました。🙇。来月重岡どうしようかな?3150は興行長いし。