内山がリングに別れ告げた  | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

内山がリングに別れ告げた 第二の人生はジム経営を予定

1枚拡大

 ボクシングの元WBAスーパーフェザー級スーパー王者で、日本歴代3位の11連続防衛を記録し昨年7月に引退を発表した内山高志氏(38)の引退式が27日、東京・後楽園ホールで行われ、10カウントゴングのセレモニーでリングに別れを告げた。「自分の中では世界チャンピオンになれるかどうか分からなかったが、なった上に11度も防衛できたのはみなさんのおかげでした」と約1300人の観衆の前であいさつした。

 今後はジム経営を行う予定。東京都内を候補地に年内開業を目指すという。

 

どっちが良いか狭いホールである程度空席無しでの引退式

空席の目立つ大田区体育館で世界戦の前に引退式。

まあホールがある程度空席無しかは知りませんが。

山中さんも内山さんも似たようなコメントこんなに防衛できると思わなかった。出来れば海外防衛観てみたかったですね。ジム経営か?

猫はどうなったんでしょ。一階ジム2階猫カフェですかね。お疲れさまでした。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。