WBA世界フライ級タイトルマッチ テレビ観戦 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

大毅選手おつかれさまでした。っうよりデンカオなにやっとんねんパンチ!って感じの試合でしたね。共にワンパターンの攻撃で、後半の大毅の単発とデンカオのバックスッテプ、大毅の単発ジャッジに取られたら、新チャンピオン誕生でも全然問題ないじゃんって展開でしたね。このチャンピオン先は長くないですね。お兄ちゃんが方向転換しない事を願います。レベルとしては低い世界戦でしたね。m(__)m 内藤さんはドリームの試合を観戦中みたいですね。映ってました。ニコニコ大毅2度目の世界戦は判定負け

亀父 大毅勝っとるやろ

大毅 正々堂々負けた

亀田陣営再戦要求