SHINee☆意味深い…感動の…2日間!! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆









2/24(土)、25日(日)の2日間

SHINeeの

東京ドーム公演

行ってきました!














K-POPにハマってからだいぶ
経ちますが…

推しのトレカと食事を
一緒に撮るの初めてで…
下手過ぎる(笑)

SHINeeがかなり控えめですね…w



 

 


24日のチケットは一般で当選☆



今まで東京ドームは何度か

行っていますが、初めての

天井席!!

しかも本当に1番後ろ爆笑



でも、思っていたよりステージも

メンバーもしっかり見えたし、

何より景色が素晴らしかったキラキラ



ペンラの灯りや演出の照明が

上から見下ろすカタチで本当に

キレイに見えて感動しましたおねがい



天井席で問題があるとすれば…

曲の音割れやMCの声が少し

聞き取りにくいかな?と

感じたくらいてへぺろ



今回の天井席のメリットは

最初の登場と最後にメンバーが

バイバイするところで、

一番最初にメンバーの姿が見え、

一番最後までメンバーの姿を

見ることができたこと♪



2日目、25日のチケットは
ファンクラブの一次で当選☆


前日とほぼ同じ角度でしたが
1階スタンド席。
バクステが近い席でした♪



トロッコやバクステでは

メンバーの表情がハッキリ

見えるくらいニコニコ




 


1日目はオープンニングで

いろんな思いが込み上げて

泣きそうになりましたえーん



曲中はカッコいい姿を

見せてくれて、MCでは

楽しくて面白くて可愛い姿を

見せてくれて…


本当にあっという間の

3時間でしたラブラブ














これは…
テムちゃんが
シャヲルのペンラを
操ってる場面(笑)


1日目で味を占めてw
2日目もやってたw



高いステージからこういう
素敵な景色が見られのは
アーティストの特権ですね☆


もちろんココに来られるまで、
そして継続的にこの景色を
見るには大変な努力が必要
なんですよね…




感動…キラキラ










客席にはメンバーへの
サプライズで文字がキラキラ
1日目→SHINee IS BACK!!
2日目→SHAWOL♡SHINee

私は両日ともSHINeeカラーを
持ちました♪



1日目はメンバーみんな
それぞれ違うタイミングで…泣


印象的だったのはテムちゃん。
感極まって言葉に詰まる姿が…


あまりテムちゃんのこういう姿
見たことなくて…

ライブで泣くのは本当に
珍しいと思います。
(2013年のMMAの時と入隊前の
Vライブは別として)


(2日目に)本人曰く、
テ「涙は出てなかったw」とw
テミン節笑い泣き


2日目はミノが1日目以上に
涙を流していました…







この写真を見てるだけで
また私も泣けてくる…えーん


心はいつも5人だとしても
ステージに立っているのは3人。


オニュやジョンのパートも
3人で振り分け、不安や
プレッシャーもたくさん
あったと思います。


メンバー達もまさか東京ドームの
ステージに3人で立つ日が来るとは
思っていなかったと思います。


意味深い、感慨深い
今回の東京ドーム公演。


最高でした!


SHINeeたくさんの
感動をありがとうキラキラ



2日目に観に来ていた
NCT WISHちゃんたち☆



テムちゃんがMC&bubbleで
言っていたミノに買って
もらった靴はこれかな?
 ↓






母子は韓国へ帰国飛行機キラキラ



ミノ帰らずにまた日本で
遊んでいる模様指差し

ドラマ撮影も終わったもんね☆
楽しんでね♪



あ、ちなみに先日の記事↓

「君がいる世界」はあの後
5、6回聞いたらちゃんと頭に
インプットされましたグッ


しかもキーくんが言ってたように
曲が流れて歌詞が画面に出るという
カラオケ形式だったので(笑)
歌いやすかったです爆笑



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


いつも読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】



イベントバナー