RIIZE☆1週間経っちゃったけど…SMTOWN@TOKYO2日目 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







SMTOWNから約1週間が
経ってしまいましたが…にやり


SMTOWNの2日目を

振り返りたいと思います♪







2日目の自己紹介でも
やっていましたw

GESKE TIMEならぬ
ウォンビンTIME爆笑









MAMAに続き今回の
ライサンコラボも
良かったよー☆





2日目のエンディングでは
チャニョン氏がみんなの
Tシャツに書き書き…鉛筆


ソンチャンの背中に書いてるの
見てるだけでもくすぐったい(笑)
ソンチャンよく平気だねw


ソヒ→DARKNESS
ウンソク→BLACK SHADOW
ウォンビン→WONBIN TIME


アントンのTシャツの背中には
ソンチャンが♪

最初はブリジュだけだったけど
そのあとby 성찬 もプラスw


(チャレンジの撮影で)
タロはいなかったからTシャツに
書けなかったとアントンが
嘆いていました指差し




大先輩二人と一緒で…
ちょっと緊張気味のウンソクw




こちらは…
ソンチャンTIMEを
撮るアントンw




優しいお顔でお手振り
ウォンビンバイバイラブラブ




銀テをマンネの首に飾る
ソンチャンw




1日目も2日目もエンディングで
タロは中本ジョンウと共に
(ユウタ+ジョンウ=中本ジョンウw)
最初はトロッコに☆
タロがトロッコから降りて
来るところをお出迎えする
ウンソクとウォンビン♪
可愛いが過ぎるぞ…♡


ウォンビンとハグした後は
安定のウンタロワールド照れ



2日目はとにかくタロが
NCTメンバーに捕まりまくり
RIIZEメンバーと離れてることが
多く、集合写真も一人だけ離れた
ところにいました指差し



離れちゃったのはちょっと
寂しいなと思っていましたが、
たぶんNCTと絡んでいるうちに
「はい、チーズ!」の流れに
なっちゃったのかな(笑)  
 
そんな気がするw



集合写真を撮ったあと、
ダーッと走ってウンソクに
飛びついているタロを見て
ホッとしましたw




タロが戻ってきたところで
RIIZEの集合写真♪




同い年コンビ☆
声が小さいコンビでもあるw
ユウシとアントン飛び出すハート




スジュ(SJ)のトゥギ、シウォン、
シンドンとチャンチャンズで
ダンスチャレンジ♪
トゥギ美人だわ…w




美形3人のダンスチャレンジ☆




現地には行けなかったけど

カッコいい&可愛いRIIZEを

写真や動画でたくさん見て

楽しい気持ちになれました♪



次日本で開催するSMTOWNには

行けるといいな♡




・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー