NCT WISH☆ “異例”が多い…!? | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン




▽・▼・▽・▼・▽・▼・▽


あんにょん☆


ミチのブログにご訪問いただき

ありがとうございます!



△・▲・△・▲・△・▲・△







今回はNCT WISH

フォーカスした記事を

書きたいと思います☆

 

NCTカラーの黄緑にしたかったけど

見にくかったので止めましたw






↓WISH関連の過去記事






単刀直入に言わせて

もらいますが…



NCT WISHの

日韓同時デビュー曲

『WISH』

オススメですキラキラ





私の印象としては…

サビの部分が懐かしい感じと
未来に向けた前向きな感じと
でも切なさも感じるような…

この曲を聴くたびに
サビの部分で胸がギュッと
なるんですおねがい

とても聴きやすい曲です♪


BoAがプロデュースをする
という話を聞いたので、
曲にも関わってるのかな?


とても良いですグッキラキラ


プレデビュー曲の
『Hands Up』も好きですが、
デビュー曲もいい!!



↓プレデビュー曲






オーディションからいろんな
先輩の曲を一緒に踊ってきたのも
あるかもしれませんが、6人の
息の合ったパフォーマンスも
魅力ですウインク

メンバーみんなの声も好き♪



さて、本題の…

“異例”が多い!という話を

していきたいと思います♪



 

正式デビュー前に

プレデビュー!

そもそもプレデビューをする

グループってほとんど無い…

ですよね?

SMグループ以外の事情を

知らないのでもしかしたら

あるのかな…?



プレデビューして、

プレデビュー曲もあって

日本でプレデビューツアー開催…


珍しいですよね!?













プレデビューツアー最後で
ユウシが泣いていました…えーん
そのあとの笑顔が可愛かったー♡



ユウシはメンバーのなかでも

練習生期間が一番長い5年。



ツアーが終わる寂しさや

応援してもらえる嬉しさで

涙が出たのかな…キラキラ



ユウシはオーディションの時から

よく涙を流すシーンがあって

可愛いのです照れ




 

日韓同時デビュー☆

はい。

これも異例ですよね。


一昔前のグループは韓国で

デビューしてから約2、3年後に

日本でデビュー。


最近のグループはわりと早いので

韓国デビュー後に半年から1年以内

ぐらいには日本デビューしますよね?



WISHは…

日韓同時デビュー☆


先にデビューしたRIIZEより早く

日本デビュー☆



RIIZEはLove119の日本語Ver.を

出してくれたり、日本のテレビ番組も

最近よく出ていますが…

まだ日本デビューしてないんですよね指差し

もうしてる気分でしたねー




日本メインで活動するという

話が最初にありましたが、

日本だけではなく韓国でも

たくさん活動できると

いいなと思います♪




 

立つステージが凄い!


オーディションが終わり

始めてグループで立った

ステージが…


スタジアム!キラキラ



NCTグループによる

NCT nationのオープンニングを

飾ったんですよね☆



韓国のスタジアムと

日本の長居スタジアム(大阪)&

味の素スタジアム(東京)。




そしてそして…


2/21日韓同時デビュー日には

SMTOWNで東京ドーム

ステージにチュー



ツアーではホール規模の会場を

回っていましたが、

大きいステージも経験できて

とても恵まれていると思います☆





ユウシの夢、

単独で東京ドーム公演!


応援してるよグッキラキラ








余談ですが…

SMTOWNでソンチャンを
キラキラした目で見るユウシの
笑顔が可愛かった笑





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



読んでくださり

ありがとうございますおねがい



【画像お借りしました☆】



イベントバナー