SHINeeのいろいろ☆NCT Universe:LASTARTについて(ネタバレあり) | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク







テムちゃんが出るから…

と思って観た
NCT Universe:LASTART
でしたが…



私、見事にハマってしまいまして爆笑

毎週録画して観ております♪

ROOKIESとしてデビューが
確定しているシオンとユウシ。

その二人と一緒にデビューする
メンバーを練習生11人の中から
4名決めるという。

観ているうちに
練習生みんなが可愛くて
「4人しか選ばれないなんてーアセアセ

…と思っていたら
合格メンバー1人追加に!


それでも当たり前ですが
今回はデビュー組に
選ばれなかったコもいて…えーん


ちなみに私は
シオンユウシ以外の練習生の中
ではハルタを推していました☆
残念だったね…悲しい


合格メンバー5人、
おめでとうキラキラ


今までオーディション系の番組は
観る方では無かったのですが、
ハマるとこういう気持ちになる
んだと分かったミチでしたウインク



INIC coffee

 



キーくんソロ発売が月曜日に
迫ってきてますねチュー
メガネキーくんチョア♪




お弁当食べてるキーくんも
カワイイニコニコ



そしてキーくん…
とうとう自転車で
空を飛ぶキラキラ
しかもオシャレにね☆



美脚を披露しながらキラキラ
スカート(?)をなびかせてキラキラ

そうそう、
スカートで自転車に乗るなら
ちゃんと中にズボンも履かないとね☆
見えちゃうから…指差し



そして
NCT テンとのダンスチャレンジ
ですが…
この時のキーくんが
可愛くて♡
可愛くて♡
かわいくて…ラブ




最後のこのお顔も
カワイイーチュー飛び出すハート

テンテンも終始笑顔で
踊っていて、
二人とも可愛かった照れ





【HIS】旅行プログラム

 


さて、今月末から
日本のアリーナツアーが
始まりますね☆

そんな中、
10月にSHINeeでフィリピンに
も行って、テムちゃんは1人で
Mカのイベントでフランスにも
行くとか?

フィリピン&フランス
シャヲルさん嬉しい
でしょうねニコニコ



こちらの方は…
いつの間にか
プロゴルファーにゴルフ←違うw




私、ずーっと楽しみに
待っているのですが…


コレはいつ
公開されますか?指差し


そろそろかな?♪
そろそろかな?♪
と思いながら何週間経ったの
だろうか凝視







観たいーチュー飛び出すハート




公式さん…
待ってますよーチュー
お願いします…♡



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

本日も読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】



【HIS】旅行プログラム