SHINee☆追い込まれないとやらないタイプ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク




お久しぶりな
SHINeeの記事です指差し

2/19(月) 金浦空港飛行機
ドーム公演だからなのか
早めの来日SHINee☆


今日はミノとテムちゃん
のみの来日のようなので、
キーくんは明日かな?





上目遣いでこんにちはニコニコ




このTシャツ、青と黒の色違いで
持ってるのね♪







ところで…


↓以前の記事で書きましたが

東京ドームでアンコールの時、
シャヲルに歌って欲しいと
テムちゃんからリクエストが
あったこちらの曲。


「君がいる世界」


私この歌を知らなかったので
テムちゃんからのリクエストを
知ってすぐにYouTubeで
探して聴いたのですが…


私の感想としては…


難しいー!びっくりアセアセ


メロディーラインが難しくて
これは何度も聴かないと
覚えられないなーアセアセ


…と思っていたら、
もう今週末に迫ってきてますね
東京ドーム魂が抜ける



私ちょっと今…


焦っています(笑)

やばーいチューアセアセ



「え…まだ覚えてないの…?」



追い込まれないとやらない
タイプなので…


これから覚えますグッキラキラ
 ↑
ホントに大丈夫か…?ねー



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】