RIIZE☆続!第一印象からイメージが変わったメンバー【ウォンビン編】 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






今度の週末…

雨か雪予報なのでしょうか…?


24日(土)25日(日)は東京ドームで

SHINeeのライブ…

 ↑

私、両日参戦予定



RIIZEも24日(土)は有明で

Kstyle Party…



お天気が心配ですね驚き


 

 


さて、早速♪

前回記事の続きいきまーす!

 ↓




サムネイル

超怖がりウォンビンガーン


はい、ウォンビンさん。


めちゃくちゃ怖がりですw



飄々として物怖じしなそうに

見えたけど…

実は超ビビり指差し



タロも言っていました。

LAのユニバーサルスタジオで
乗り物に乗れなかったと。



RIIZEメンバー、エバーランドで

貸し切りで遊んだ時も…にやり



早速メンバーが向かったのは
ジェットコースター☆

もうすでに乗らないと
決めているウォンビンw

ジェットコースター(絶叫マシン)
は苦しみでしか無いとw

苦手な人にとってはそうですよね。


私も乗れるのもあるけど、
急激に落ちる系は苦手ですw

ディズニーシーの
タワー・オブ・テラーとか…

富士急ハイランドの
FUJIYAMAとかね…



頑なに乗らず、
1人で残った
ウォンビナw




1人で残ったけど…
ちょっと寂しい
ウォンビンw
カワイイニコニコ



次に行く場所はこれまた苦手な
お化け屋敷指差し



サジン真ん中、メンバーが
帰ってきて嬉しいけど
力なく手を振るウォンビンバイバイ


小学生の時も乗れなくて
今も乗れない自分に
いつまでビビりなのか…
何でこんなにビビりなのか…
と呟くねー


分かるよ、ウォンビン…
そんな自分に切なくなるよね悲しい



お化け屋敷に関しては
そんなビビりウォンビンにも
仲間が現るw


ソンチャンとアントンも
お化け屋敷が苦手ウシシ
お化けとかホラー系は
アントンが1番苦手かも?

物怖じしない石のウンソク氏と
ビビり3人のチームで入ることにw


最初に入ったチームから聞こえる
音でパニックになる3人笑い泣き

アントン逃げ出すwww



SirenのMVではカッコよく
キメているウォンビンですが…




お化け屋敷では…
ウォンビンSirenが
鳴り響く(笑)

外で待ってる3人大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トカゲのおもちゃを手に入れた
ソンチャンのいたずらにも…



すごい勢いでトカゲの
おもちゃを振り落とすw

虫や爬虫類も苦手ねー



ちなみに
メリーゴーラウンドでは…
余裕のこの表情チュー



Love119の撮影でリフトに
乗った時も…

下を見て高さにビビるも
タロの撮ってるカメラに気付き、
にっこぉー✨な笑顔w
もぉー…カワイイし面白い笑い泣き



こんな怖がりな姿も意外でしたが

こういう一面も持ってるのが

ウォンビンの魅力ですよねウインク





サムネイル

ボク料理するんです


食べる専門に見えていたけど

ウォンビン料理するんです☆



ちなみにRIIZEで料理するのは

タロ、ウンソク、ウォンビン

…かな?☆



以前、宿舎で料理するタロと

ウォンビンの後ろ姿のサジンを

見たのですが…

どこで見たのか覚えてない魂が抜けるチーン…




料理コンテンツでも慣れた

手つきでキムチ炒飯作って

いましたねウインク

うん、作り慣れてる感じ♪




↑ビンシェフ&タロアシスタント
のキムチ炒飯☆




↑ソンシェフ&
チャニョンアシスタントの
キムチ炒飯☆



両方美味しそう♪

両方食べたーい♪よだれ




【HIS】旅行プログラム

 



…ということで、


ウォンビンを初めて見たときの

冷静で飄々としてそうな

イメージから意外な側面を

たくさん見て、私の中でより

彼の魅力が増しましたウインクキラキラ




まだウォンビンについて

書きたいことたくさんあり

ますが、あとは別記事で

書いていきたいと思います☆




報告です☆


4/14(日)のThe Performanceの
チケットが当選し、やーっと
RIIZEに会えることになりましたチュー



しかも追加発表でKEYくんも

同じ日に出演決定!




もしかしたらこの公演では

このライブ用のペンライトが

配られるのかもしれませんが…



あのー…



そろそろ…



RIIZEの公式ペンラは

発表されますか?指差し

SMさん……待ってまーす♪




・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー