RIIZE☆第一印象からイメージが変わったメンバー【ウォンビン編】 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・




2/14

Valentine dayハートのプレゼント本命チョコチョコがけハート

でしたね♡


久しぶりに集まったメンバーの
Weverse ライブと、
可愛いぬいぐるみ達と
メンバー作の苺チョコ(のサジンw)を
BRIIZEみんないただきましたラブラブ


(今のところ)期間限定で
発売されているこちらの
ぬいぐるみ☆


全部集めたいけど…

キビしいなぁ札束アセアセ


あ、でも先日の
POPUPストアの時の
フードトレーナーは
買いましたw

届くのが楽しみ♪





さて、今回はデビューまで
SMが秘密裏に育てていた
RIIZEメンバー…


パク•ウォンビンギターキラキラ

にフォーカス♪




ウォンビンといえば…


まず注目されたのはルックスキラキラ


ダンスも上手


ギターも弾けるギター





みなさんご存知だと思いますが

メインボーカルではないけど

実はかなり歌も上手い!!

  

これウォンビン面白かった笑い泣き

バレンタイン設定だったけど、
ただカラオケではしゃぐ男子ーズ
になってた笑い泣き



YouTubeを貼れなかったけど
イ•ヒョリのレッドカーペットで
歌ったSHINeeのReplayも
良かったですグッキラキラ
RIIZEみんな歌上手♡



さて、本題の…
私のウォンビンに対する
イメージが変わった部分
について書きたいと思います♪


まずは…


サムネイル

タロヒョン大好き☆


いろいろなコンテンツ映像や

ファンが作ったYouTubeを

見るまで、ウォンビンが

こんなにタロに懐いているとは

思ってなかった私w



ベタベタするタイプでは

なさそうに見えたので指差し



ウォンビンが手を離さないから
そのまま踊るタロ笑い泣き




ストレッチ中のタロにも絡むw
タロ身体柔らかいんだよね…




タロと二人で撮ってるところに
入ってきたアントンを隠すw





↑頑張って写真まとめましたwww
見にくくてスミマセン。
タロに前からもしがみつくし、
おんぶもしてもらう甘えん坊w




歌番組(Talk saxy)でもおんぶ
してもらってたねにやり





SirenのMV鑑賞☆

ウォンビン…
ずっとタロを抱えてる♪




日本のラーメン屋さんにて。
ずっとタロの頭をポンポン
ナデナデするウォンビン☆


(ヤキモチか?)ウンソクも
わざわざテーブルの反対側から
手を伸ばしてタロの頭をなでるw笑い泣き



↑この時
「1番自分に引っ付いてくる
メンバーは?」との質問に
タロはウォンビンと☆




ウォンビンはタロと同じ2つ上の
お兄さんがいるのと、年上だけど
柔らかい雰囲気を持ってるタロ
だからこそツンデレウォンビンが
こんなに懐くのかなと思いますウインク


まだデビューして数ヶ月ですが
書ききれないくらいタロとの
エピソードがあるくらいw


そもそもタロとウォンビンは
練習生の時から仲良かったみたい
ですね☆



サムネイル

学校に行きたくない…


生きていればどんな人にも

悩みはつきものですが、

ウォンビンにもそういう時期が。



ウォンビン、学校に行きたくなくて
家のベッドでゴロゴロしながら
YouTubeなどを観て過ごしていた
ことがあったそう。
(これでアントンのことを練習生
として入ってくる前に知って
いたんですよね)



その時にSMにキャスティング

されたとウインク



ウォンビンにもそういう悩みが

あったんだね…。




UQモバイル

 



私ついついサジンが多くなって

しまうのでギュッとまとめないと

入りきらなーい笑い泣き



今回のテーマ、ウォンビンに

ついてまだあるのですが

1記事では書ききれず…

次に続きたいと思います笑






・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー