RIIZE☆SMTOWN@TOKYO 1日目♪ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・



本日(2/22)SMTOWNに

参戦される方で

ネタバレしたくない方は

ご注意を!ウインク


  👇








昨日から2日間東京ドームで

SMTOWNですね!



私は残念ながら参戦出来ずえーん


ライブビューも行けずえーん


beyondも観れず…魂が抜けるチーン…



観たいグループはいくつか

ありますが…


やっぱりRIIZE観たかったーアセアセ


NCT WISHも観たかったーアセアセ


NCT WISHはオーディション

から観ていて、その後もずっと

動向を追っていたので、

生で観たかったです。



↓過去記事



さて、うりRIIZEメンバーは

火曜日の朝早くに出国飛行機


みんな自分のぬいぐるみたちを

バッグに付けてカワイイニコニコ






 

 


昨日のドームの様子が気になって

XやインスタでSMTOWNのサジンや

映像を観まくりましたw



RIIZEのことはもちろん

他のグループにも触れながら

書いていきたいと思います♪

 


 


RIIZEまずはGet a guitarで

スタートギター



その後の自己紹介で…
ウォンビン
GESKEポーズ(笑)

メンバーも真似するしwww



一人だけ美顔器2つ持ちで
このポーズなのよね指差し




アントンもSMTOWN前日に
いじってるw


タロの自己紹介
「エモい、メロい、23歳
ショウタロウでーす!」


可愛いかった…よだれ

照れたのも可愛かった…



アントンのドームをBRIIZEで

埋めたいという野望も聞けて

嬉しかったよおねがい





さて、日本のSMTOWNでの

恒例ギュライン☆

(チャンミンとキュヒョンとミノ)



ミノはSHINeeのドーム公演
準備で不在。


前にも兵役中でミノが
いなかったときがありましたが
その時はチャンミンとギュッたん
二人で(女々しくてを)やった
んですよね。


今回はどうするのかと
思っていたら…


まさかの…

ギュライン

  +

ショウタロウチューラブラブ










YOASOBIのアイドルを
歌って踊る…

無敵のアイドル♡



歌唱力お化けの大先輩二人に

囲まれて少し緊張してたかな…?

私の気のせいかも?



HOT&COOLDやりそうだなーと

思っていたら、今回はスルギ、

カリナ、ジェノ+ウォンビンで。

ウォンビン以外の3人は本来の

メンツですね。



ソヒ坊も大先輩リョウクと

コラボキラキラ

堂々とした姿で
美声を披露おねがい

セーター似合ってるよ♪





出演者総出のエンディングでは

いろんな姿が観られました♪



RIIZEの中でも特に人見知りーズの

ウォンビンとアントンがずっと

一緒にいたのが可愛くて♡おねがい

センターステージの方に行こうと、
アントンの腕を掴んで移動する
ウォンビンニコニコ飛び出すハート




ウォンビンとシオン(NCT WISH)。

二人が同い年なのは知っていたけど
ウォンビンがシオンにガッチリ
しがみつく程仲が良かったとはチュー


で、さらに意外だったのは
タロとシオン指差し

シオンはタロと同じように
SMにキャスティングされて
入ったけど、練習生期間は
4年と長かったので、タロと
たしかに被ってはいるのですが…

タロはかなり練習生期間が
短かったのでそんなに交流は
無いと思っていたから意外びっくり


そして、シオンはソンチャンとも
仲よさげ!

シオン凄いな爆笑



アントンはユウシ(NCT WISH)と
同い年☆

友達らしいので、二人の交流が
見られるかと思いきや…
WISHのマンネ、
サクヤと仲よさげ♪


ユウシはソヒと絡んでいました♪




NCT中華圏メンバーとタロ♪





ワチャワチャしてる
ソヒタロ♪



そういえばSirenの時

ソヒがタロを振り回してたねw


あんなハードな曲でも

余裕が見える指差し



今回思ったのが…


RIIZE…


もう単独で東京ドーム…


埋められるんじゃない?ウインク


歓声が凄かったキラキラ


たぶんタロとソンチャンが

NCTにいたのもあって、

RIIZEも応援してくれてる

シズニが多いんでしょうね♪




あぁー…


ひつこい様ですが…


SMTOWN行きたかったなーアセアセ



現地に行けた方、

そして今日行かれる方が

羨ましいチュー



昨日に引き続き今日も

寒いので温かくして

参戦してください!




・◇・◆・◇・◆・◇・


読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー