RIIZE☆1/25 来日!…とちょっと心配(^^;) | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






本日1/25(木)、

金浦空港から出国の

RIIZE御一行飛行機キラキラ








タロちゃん丸眼鏡が可愛いね♡





そしてソヒ坊を羽交い締め♪





ウンソクとウォンビンは
ブラックコーデだね♡




チャニョンちゃん…
ソンチャンにぴったりくっついて
ニコニコ顔ニコニコ飛び出すハート




今度はタロの服で遊ぶ照れ




ウォンタロ♪

ウォンビン…
眉毛に切れ目を入れた?



そして今度はウォンビンの髪で
遊ぶイ·チャニョン泣き笑い


メンバー触ってると

安心するのかもね☆





それにしてもやっぱり…


空港が凄いですねタラー


これでもまだマシな方?



以前の記事にも書きましたが…

  



上記の記事を書いたすぐ後に

公式から注意喚起がされました。



でも今日も警備員さんが階段を

登ろうにもファン(?)がいて、

思うように通れない状態でしたね…



見るとハラハラするので

空港動画は全部は見ず

少しだけしか見ない私指差し



本当にこれからトラブルとか

無いことを祈ります…アセアセ



RIIZEメンバーの笑顔を守りたい☆



・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー