RIIZE☆POP UPストア 東京では今日から♪ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







韓国でのRIIZEの

POP UP STORE☆















チュー飛び出すハート





ウンタロ…
顔近いゾ♡←ウレシイ

タロの手にマジックついてるw




ヲタ活中の皆さん…

推しのうちわは
挟めるタイプの
ハンガーを使うと
収納しやすいそうですw

収納術まで教えてくれるとはにやり










この二人が着ている
黒のトレーナーと
カーキのフードが欲しい…




ところで…
チャンチャンズ…
(ソンチャン&チャニョン)
韓国ではソンチャニョンなの?


ニヤニヤムフムフ
しながら
撮るでないw←ウレシイPart2






POP UPストアいいなー♪
と思ってたら…

日本でも東京だけですが
開催決定!


本日1/24からSTARTチュー


基本は予約入場ですが、
空いていれば予約無しで
入れることもあるようです☆


予約がすぐにいっぱいに
なってしまったのかな…?
少し不満が出ていましたねタラー





私も行きたいけど…
混雑が苦手なのでネットで
買おうかな♡



今週末…

27日(土)はNHKの
Venue101に
RIIZEが出演!!



そして、28日(日)は

さいたまスーパーアリーナ

で開催される

GMO Sonic 2024に

出演!




…ということで、金曜日あたりに

来日かな?と思っていたら、

今日の午後に出国との情報がびっくり

思いのほか早い来日。

 ↑

早いなーと思ってたら

誤報だったのかも?という話が

Xで出ていました汗うさぎ




それと!Love119の

日本語Ver.が

本日デジタル配信!


日本語Ver.も聞きたい爆笑



さて、来月は2/21と22日で

SMTOWNがあってRIIZE出るし

NCT WISHも出るから観に

行きたかったけど…


諸事情により平日は行けない…悲しい


しかも、その週の土日は

両日SHINeeのドーム公演に

参戦するので、SMTOWNも

行きたーい!とは…

さすがに家族に言えない驚き



2/24(土)有明アリーナの

KStyle Partyがあってそれも

RIIZEが出るけどSHINeeと

かぶってるー笑い泣き



…ということで、

なかなかRIIZEに会えない

ミチでしたにやり




最後は可愛いアントンで♡




・◇・◆・◇・◆・◇・



読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー