RIIZE☆インカで1位!& 料理対決! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・




先日 RIIZEがMカで1位を

初めて取れた記事を書きました☆

  ↓






1位を取ったMカに出演した

1/18(木)は、フランスから

帰ってきてそのままサノクアセアセ



ハード過ぎる…ガーン



帰りの飛行機でゆっくりしたり、

寝たりして休めばいいのに

(もしかすると時差ボケ対策で

起きてたのかな?)、タロは

フランスで撮った動画を編集して

*BRIIZEに見せようとVlogを

作ってくれて…えーんキラキラ


*BRIIZE(ブリーズ)はRIIZEのファンダム名



そんな中、出演したMカで1位は

本当に嬉しかった…おねがい



そして、Love119活動最終日の

20日は残念ながら1位は

取れなかったけど……



次の日!なんと!

人気歌謡で!

本人たち不在で!

1位獲得!キラキラ


Photo by : WONBIN



当のRIIZEメンバーは、日曜日は

1日お休みでたっぷり寝たり、

ゆっくり出来たようですが、

そんな中 人気歌謡で1位を

取れて嬉しかったようで、

メンバーが喜びと感謝の言葉を

Weverseで伝えてくれました爆笑



ソヒ曰く、「ソンチャニヒョンが

本当に嬉しそうだった」とウインク



もーねー、本当にここ数ヶ月

(デビューしてからずっと?)

忙しかったのに、そんな中で…

クリスマスコンテンツを
撮影したりクリスマスツリー




 
フライングでチョコを
食べ始めるウンソク笑い泣き



そして昨日またアップされた…

料理対決の
コンテンツナイフとフォーク


もー本当に有り難いえーんキラキラ

BRIIZEを楽しませてくれて

ありがとうえーんキラキラ




ちょっとコンテンツの

中身を紹介☆

MC ソンチャン&ソヒ指差し




イケメンシェフ対決☆

シェフ ビン vs シェフ ソン


ウォンビンは黒のコック服が
似合うグッキラキラ







ソンシェフのアシスタント。
ニュージャージーから来た
新芽の付いた帽子の
アシスタントANTON☆




ビンシェフのアシスタント
日本から来たヒヨコ帽子の
アシスタントSHOTARO☆




笑い泣き



材料を賭けた戦いが
スタートするも…
初っ端からビンシェフ
失敗のニオイが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キンパを巻くのに巻きすまで
一緒に巻いとるw




このあとアシスタントSHOTARO
の助けにより、何とかキンパを
巻くことができましたウインク




次回は
いよいよキムチ炒飯作り!




ニコニコ飛び出すハート



まだ見終わってないMVの
Behindもあるし、その他の
コンテンツも出てくるし、
もぉー忙しい!爆笑←嬉しい♡



RIIZEメンバーは

1日休んで昨日からは

GMO SONICの練習…かな☆



インフルだけではなく

またコロナが流行ってきている

ようなのでアセアセ


体調に気をつけて過ごしたい

ですね☆



・◇・◆・◇・◆・◇・



本日も読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】