RIIZE☆МカでLove119 初の1位!!! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・



もぉー嬉しーよーえーんキラキラ



RIIZE Love119で初めて

歌番組で1位獲得!!


チュッカヘーキラキラ















1位になったあとの挨拶で

タロの言葉が少なかったは

あんまり話すと泣きそう

だったからだね…キラキラ



番組終了後すぐに楽屋で

Weverseライブしてくれて、

(私は安定のリアタイ見逃し不安)

ソンチャンにもそのことを

突っ込まれてたね指差し



みんな本当に嬉しそうで

私も嬉しいえーんキラキラ




静かに「ありがとう」と
手を合わせるタロ。





えーんえーんえーんキラキラ







デビュー曲のGet a guitarでも
1位候補になってたけど、
その時はテテ(BTS)がソロを
出していたタイミングで
さすがに難しかったからねアセアセ
ARMY強し☆


デビューしてからずっと
ハードなスケジュールを
頑張ってきて、その中でも
いろいろあったりして大変な
こともあったと思うけど、
今回初めて1位取れて…
私もめちゃくちゃ嬉しいおねがい
書いてて涙出そ…


もう一度…

おめでとうー!!!ラブラブ




踊ってるのも好きだけど
こういうのもいいねグッキラキラ


メンバーそれぞれの声や

ハーモニーがステキ照れ





・◇・◆・◇・◆・◇・



読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】