RIIZE☆空港サジン&ファンと警備員について… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







前回記事↓




RIIZE出国時の
空港サジンたち☆







この二人、
バスが目の前を通ったあと
ポーズをとって遊んでたねチュー




アントンが取り出したのは…





イヤフォン?

可愛い♪




美しいウォンビンキラキラ





ソヒ、その服チョアグッキラキラ




ソンチャンは…




髪の毛サラッサラやね♪




ウンソク♡




みんなしっかりヴィトンを
着こなしてますなぁキラキラ





ショウタロウ可愛いニコニコ飛び出すハート
この笑顔がたまらないんだよ
ねー、ウンソク♪←え?



ウンソクのタロ愛は
こちらの記事↓




1人薄着でちょっと寒そう指差し





カワイイ♡


フランスに着いたときの空港でも
「可愛い♡」言われてたタロ爆笑


可愛いの塊なのに
バキバキに踊れるから
虜になる人がたくさん
いるんだよね☆




当たり前だけど…

タロは日本のパスポート
なんだよね指差し



出国する時の空港が少し
カオス状態で…アセアセ

アントンも周りを心配しながら
左右を見たり、振り返ったり
しながら歩いていました。

いろんな見解があると思うけど…

私が見た感じだとファンを
グイッと押す警備員の人を
「あんまり押さないであげて」
という感じで、アントンが
警備員さんの腕に触れてる様な
印象でした。


今後ますます人気が出ると
思われるRIIZE。


空港でのファンのあり方や
警備員さんの対応など、
トラブルやケガなど無い
ことを祈りますアセアセ






いってらっさーい飛行機キラキラ


今日もパリを楽しんでね♪フランス



・◇・◆・◇・◆・◇・


読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー