成功したヲタクとは… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆




はじめに…

今回の記事は
他のグループの話が
多めですので、
予めご承知おき
くださいませ指差し






よく成功したヲタク

言う言葉を聞きますよね。




EXOシウミンは元カシオペア☆

東方神起と同じ事務所に入り
プライベートでも遊ぶ仲に。




SHINeeでいうと…
たくさんいますが、
有名どころはSEVENTEENの
HOSHIなど指差し





何を基準に
「成功したヲタク」
といえるか…ウインク


写真を一緒に撮ってもらった。

推しと一緒に仕事をした。
または一緒に仕事をするように
なった。

(自分もアイドルとして)
推しと同じ事務所に入れた。

プライベートでも
遊ぶ仲になった。


(小声で…)
推しと付き合った…とかね…



いろいろなパターンが
あると思いますが、


私が、
実はこの人けっこうな
成功したヲタクでは!?
と思ったのは…



この方☆
SHINeeと同じ
SMエンターテイメントで、
9月にデビューした
グループ“RIIZE”の
ウンソク指差し




同じRIIZEのメンバー
ショウタロウがNCTに
いた時からのタロペン♪

ちなみにこのサジンの
ウンソクはまだルーキーズ。




タロヒョンは、
ダンスも上手くて…
行動も可愛いと♪

ちなみにこの場にタロもいます。


けっこう強めな
タロペンなのです照れ
今でもね☆



タロの行動だけではなく、
笑顔も(顔も)可愛くて
仕方がない指差し
しっかりタロ見て愛を伝えるw



そうです、この方。
実はタロに…
一目惚れしていた笑

タロがNCTに入る前の、
練習生として会った時…
なのかもね…にやり


他にもたくさん、この記事では
書ききれないぐらいタロ愛を
出してます、この方(笑)



タロが可愛くて
食べようとしてる。
 ↑
チガウw いや、違わないかもw




韓国では
タロがヒョンになるけど、
日本の学年基準だと
同い年になる二人。




推しと同じ
グループになれて…


推しと同じ宿舎で
生活をして…
追記:
RIIZEは3人3人(もしくは3人4人)で
階違いの部屋に分かれてるようで、
1度引っ越しをしてメンバー入れ
替わっているけど、
変わってなければ今もタロと
ウンソクは階違い(別の部屋)と
思われます☆



ホテルの部屋割り決めで、
推しと同じ部屋になる。
(しかもベッドが1つと思われる…)



ウンソギや…

どんな気持ちなの?指差し




そして、それをあるメンバーに
からかわれる二人。







二人をからかってる人が
からかってる人だけに…
生々しいんですけど…(―v―;)


スンハンはウンソクと一緒に
ルーキーズとして活動していたので、
前からウンソクがタロペンな
ことも知っている…

だからからかうねー




どういう意味で言われてるか
分かるタロ。
「友達だよー」と恥ずかしそう
に言う指差し


からかわれても、
否定も肯定もせず
ただ照れてるウンソク指差し



なかなか推しと同じグループに
なれるという経験は無いと
思うので、運命的なものを
感じる二人。


性格は違うけど、
気遣いができて、
優しく穏やかな二人。


お互い信頼できる関係でも
あるんだろうなと二人を
見ていて感じます☆


可愛い二人に幸あれ♪




同じグループというと…
SHINeeが好きなマークも
Super Mでテムちゃんと
同じグループになれたので…

成功したヲタクかも…ですねウインク




ウンタロ(ウンソクとタロ)
という新しい癒やしを
見つけた私…ニヤリ
ミアネ…テムちゃん…


だってーアセアセ


ソロコン終ってゆっくり
休んでるのかもしれないけど、
テムちゃんから音沙汰無くて
寂しいんだよー笑い泣き


ゆっくりできてるなら
いいんだけど…
体調大丈夫かな?
元気かな?って
心配にもなる…アセアセ


25日にキーくんMCの
歌謡大賞があるから
元気な姿を待ってるよーラブラブ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


いつも読んでくださり
ありがとうございますおねがいラブラブ


【☆画像等お借りしました☆】



イベントバナー