お久しぶりの記事になってしまいました… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎



ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます。


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ。





投稿がずいぶんと
空いてしまっていたので、
年明けに記事を投稿しよう!
と考えていたら…


また…日本が大変なことに…


被害が大きかった地域に
お住まいの方々…

今も心が落ち着かない日々が
続いていると思います。


もうこれ以上被害が
大きくならないことを
心より祈っております…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇


12月の中旬から
SHINeeを追ってはいたものの
何も書けてない…タラー


KBS歌謡祭

K-Link Festival

テムコン

歌謡大賞(キーくんMC)

SBS歌謡祭(ミノMC)


たくさんありましたね。



震災があって以降、私なりに
少し考えてしまうこともあり…
記事を書く手が進みませんでした。


もしかしたら今後少し
ブログのかたちを変えるか
このままで行くか…


少々迷っておりますうーん



もうすぐミノのペンミが
ありますね☆


キーコンもあるようですし、
来月には皆さんお待ちかねの
東京ドームも。

私は24日と25日の両日
参戦できることになりました。

両日ともぼっち参戦ですにやり


体調を万全にして参戦

しましょうね☆






遅くなりましたが…



明けましておめでとうございますキラキラ


本年もよろしくお願いします!