ブログの方向性を少し変更します☆ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・❉・❉・❉・❉・❉・


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


・❉・❉・❉・❉・❉・




最近めっきりブログの更新が
止まってしまっていますね…えーん
ミアネヨ…えーん






ブログの内容を変えていこうか?
と迷っていたことプラス、
12月中旬から家の事情により
まとまった時間があまり取れず…
(私はブログを書くのに時間が
かかるタイプなんですタラー)
時間だけがどんどん過ぎて
しまいましたガーン



さて、悩んだ結果を正直に
話しますと…


SHINee応援ブログとして昨年から
こちらのブログを書き始めましたが…
過去記事に少し書いたよう、
私 最近RIIZEにもハマり始めました笑



過去記事↓


…ということで、今後は
両グループの応援ブログ
していきたいと
思っています!!



韓国デビュー15周年の
ベテランアイドル
SHINeeダイヤモンド













2023年9月にデビュー
したばかりのRIIZE🧡


















私のブログにはSHINeeの記事を
楽しみにしてくださってる方が
いられるかと思うので、
読みやすいようにSHINeeと
RIIZEの記事は分けて書きますウインク


ただ、SHINeeとRIIZEのコラボ等が
あった場合は一緒に書くことに
なると思いますニコ


どうぞ今後ともよろしく
お願いいたします!キラキラ


・❉・❉・❉・❉・❉・


本日も読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】



イベントバナー