安定のうりSHINeeたちにほっこり☆ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク





いきなりですが…

ちょっと
言わせてください。




オニュの…
上腕二頭筋が凄いキラキラ

コレを言いたかった笑


筋肉というとミノという
イメージですが、
オニュも筋肉ムキムキの
時があるんですよね☆


先月のテムコンのテムちゃんも
凄かった。


テムちゃんの筋肉ムキムキは
賛否両論あるようですが、
(賛否というか…好み?w)
私としてはDANGERの時の
ような華奢な細さより、
今回の鍛え上げた体は
健康的なムキムキ具合で
いいと思いましたグッキラキラ







さてさて…

2/24と25日の
東京ドーム2日間とも
WOWOWで生中継
が決まりましたね!!


2日間とも生中継って…
ビックリチュー



そして…
3月にテムコンの
日本公演が
決まりましたねキラキラ


3/8、9、10で日本武道館!


先月ぐらいのヨントンで
テムちゃんが武道館スポ
したらしいけどウシシ


いやー日本武道館に行くの
めちゃくちゃ久しぶり!
10年以上かも!?
 
当落発表まだだゾw




さて、すっかりブログの間隔が
空いてしまったのでタラー


12月のおSHINeeちゃんの
抜粋サジンを愛でたいと
思います照れ


こちらはChristmasクリスマスツリー
開催されたキーくんMCだった
歌謡祭。




王(ミノ)と王子(テムちゃん)と
姫(キーくん)降臨キラキラ

キーくんの衣装は首元の
デザインが何気にリボン?ふんわりリボン


ミノがロングコートを着た時に
コートの裾がヒラッとなるのが
好き照れ←マニアック…



















笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直言うと、
この時(というか、全体的に)
あまり良いとは言えない
カメラワークでタラー


キーくんがダンサーさんで
隠れてしまっている位置から
撮ってたりとか、
他にもんー?えー?と思うことは
個人的にちょっとありましたが、
最後のSHINeeのやり取りで
気持ちがほっこりしました照れ


他グループでは音のトラブルも
あったようですね。



MCのキーくん
一人寂しくエンディングカラオケ


ミノとテムちゃんは
エンディングに出ずに
帰ったねニヤリ


東方神起もいなそうだったので、
「あとは若い人たちで…」って
感じだったのでしょうかニコニコ



可愛い照れ





可愛いPart2照れ



こちらは年越しでの
歌謡大祭典☆
このときめっちゃ
ワチャワチャしてましたね
うりSHINeeたち笑い泣き


常に3人でくっついてる
感じが可愛くて癒やされたよ☆





SHINeeメンバーも
シャヲルのみなさんも
今年も健康的に気をつけて、
そして自分の身体と心を大切にして
自分にとっての幸せを見つけながら
過ごしていきましょうキラキラ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


いつも読んでくださり
ありがとうございますおねがい



【☆画像等お借りしました☆】



イベントバナー




イベントバナー